interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニコニコ健

ニコニコ健に、また健くんがJrのことを書いてくれました~。
何か・・・・・・・
スタートから・・・・・・・
佐久間くんかいっ!って思わず、つっこんでしまいましたが(笑)
健くん、なんだかんだいって佐久間くんのこと嫌いじゃないですよね~。

健くんがSnow Manのクリエ公演に来たって話は聞いてましたけど、他の公演にも行ってたんですね~。
考えてみたら、健くんって昔はとにかくあちこちのコンサートとかに来ていたんですよね。
それも1人で(笑)
最近は、あまり見かけないなぁと思っていたんですが、やっぱり健くんはジャニオタですね(笑)

健くんらしく、自分で考えろよ!的なアドバイスでしたけど、最後に「ファンのみんなの応援が力になるってことだけは絶対に忘れないでほしいな」
この言葉は嬉しいですよね~。
Snow Manくん達も、ちゃんと読んでくれてたらいいな~。

6月になりました・・・・

今日から6月に入りました~。

相変わらず、何かと気合いの入らない毎日を送っておりますが・・・・・・

今日は、会社で7月1日付けの人事異動の公示がありまして。
結構、ムチャクチャな人事異動にかなり話題騒然に。

前の職場が、とにかくひどいです~。
前からいた方が、結構な人数異動で。
残ってる後輩ちゃん達が、もうお先真っ暗な感じで不安MAXになってます。

私の職場も、鎌倉で一緒だった子が現場に異動に。
実はその子とは、同じ駅から通勤してるんですけど、今朝偶然会いまして。
いつもはもっと私の方が早いんですけど、ちょっと遅くなってしまって(朝方足がつって動けなかった~)。
その子、歩くの早いので一緒だと彼女に迷惑かかるので(私は歩くの遅いです(笑))見かけても声をかけないようにしてるんですけど、今日はその子から声をかけてきて。
その時は、異動の話はしてなかったですけど思えば何か言いたかったのかなと。

リーダーさんやってるんですが、今度の職場でもリーダーなんですけど、今度はほとんど男性ばかりの職場なので大変だろうなと思います。

後は、静岡にいる友達がなんと天敵さんのチームに異動に(^_^メ)
先ほど、大丈夫?って連絡してみましたが、かな~り凹んでました。
本当は静岡には私も行くはずだったので私が行かなかったばっかりに、彼女が天敵さんの標的になっちゃって(@_@;)
何もしてあげられないので、あまりストレス溜めないようにねって言いましたけど先が長いだけに心配です。

私のいるチームは何も変わらずですが、周囲は何かとザワザワな感じなので色々と忙しくなりそうです。

V6 Next Generation(5/28)

先週末のトニセンラジオで滝沢歌舞伎の話をしていたみたいで、聞いていた剛健好きのお友達が、佐久間くんのこと誉めてくれてたよ~って連絡をくれまして。

でも、そもそもどこの局で放送してるのかすら知らなかったんですけど、地方局なんですね。

・・・・・ということで、YouTubeのお世話になりまして昨日、無事に聞けました♪

実をいうと、お友達に聞いた時は詳しいことを全く聞かなかったので、佐久間くんを誉めてるの誉めてる内容が、佐久間くんの演技とかダンスを誉めてくれてるのか、それともあの(笑)健くんにまとわりついてるってことで、すごい!って意味で誉めてくれてるのかどっちなのかしら?とか思って(笑)

結果から言うと・・・・・
佐久間くんの演技を誉めてくれてました~(*^。^*)

まぁ、誉めてくれてたのがお殿様ってとこはご愛嬌ですが(笑)

最初に佐久間くんの名前を出してくれたのはイノッチでした。
びっくりしたって。
達者だね~。
あのすっとした顏した子ね~←坂本さん

後で、楽屋で健くんに佐久間くんいいね~って言ったら、健くん「あいついいでしょ~」って言ってたみたいです。
いいのか・・・・・・・
健くん、そんなこと言って(笑)
これ、佐久間くんが聞いたら舞い上がっちゃいますよ(笑)

でも、見に来る役者さんがみんな佐久間くんのこと誉めてくれてたそうですよ。
オールマイティーになんでも出来そうだよねって。
これは、嬉しい!

イノッチが、もっと外部の舞台にも出たらいいって言ってましたけど、なかなか簡単じゃないのよイノッチ。
そうなってくれたらいいとは思いますけどね~。

Snow Manのことも誉めてくれてました(*^。^*)
これまた、イノッチの話ですが飲み会の仕切りがいいそうです(笑)
どれだけ騒いでも、最後はゴミ1つなく片付けて帰るとか。
・・・・・というか、そもそも飲み会にイノッチがいることなんてあるんでしょうかね?
でも、Snow Manとしてそういうこと誉めてもらえるのは嬉しいですよね!

何か、トニセンの皆さんにSnow Manって言ってもらえるだけで嬉しい!
これで、ちゃんと認識してもらえましたよね♪

これが何かお仕事に繋がったらいいなぁ~~~(*^。^*)



鼠、江戸を疾る2・7話(5/26)

林の翔太くんが出るっていうのは聞いてましたけど、待てど暮らせど出て来なくて(笑)
一体、いつなの~~~~~!と思ったら、やっと出て来ました~。
リアルでは見られなかったんですけど、思わず出た~~~~って叫んでしまいまし(笑)

が・・・・・・・・・
殺されちゃいましたね(^_^メ)
きゃ~~~~~ってまた叫びました(笑)

翔太くん、なかなかいい演技で♪
動きとか、さすがに長年舞台で歌舞伎やってたりするだけのことはあるなぁと。
カツラも似合ってましたし~(笑)

しかし、ドラマの鼠小僧はなかなか小判を盗まないんですね・・・・・・
毎回、正義の味方ではあるけど盗んでるとこはあまりないですよね。

先週末の滝沢電波城で滝様が、最近は街中でオジサマに声をかけられるって言ってました(笑)
誉めてもらってるみたいですよ(笑)

いつか、こういうドラマにSnow Manくん達も出してもらえたらいいですよね~♪

すの日常☆更新♪なべちゃん(5/30)

月曜日が一番鬱になります・・・・・・

さて、今日はすの日常更新日♪
今日のお当番はなべちゃんでした~。

クリエの事も書いてましたけど、気を・・・・・・使ってます?(笑)
楽しかったですけど~。うん

はっしーとは相変わらず仲良しなようで何よりです(*^。^*)
ハグしてる2人を見たかった(笑)

そう。
クリエでなべちゃんが話してたんですけど、なべちゃん更に痩せちゃったみたいで。
去年の少年たちの時に作ってもらった、ZIGZAGLOVEの衣装は、自分のサイズに合わせて作ってもらったのに、今回履いてみたらパンツが、ゆるゆるだったみたいで(^_^メ)
なべちゃんは、相変わらず痩せちゃう人ですね~。
個人的には、もう少しふっくらしてる方が好きなんですけどね~。

これから、消えていった体重を戻しに励む(まぁ、羨ましい話ですけど(笑))らしいですが、7月にはサマステもありますし。
夏場を乗り切るためにも、体調整えてね~♪

あ、Snow Manの皆さんはあちこちの舞台やらクリエやらに行ってるみたいですね。
私は全然巡り合わないですけども、他の舞台を観るのはいいことだと思います~。
どこかでバッタリ会えたら嬉しいけど、なかなか(笑)
