interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常あれこれ
CATEGORY ≫ 日常あれこれ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝盗られ宗介(5/28 15:00)

今日は、寝盗られ宗介を見に行ってきました~。
15時で夜公演なんですね(笑)

そして、滝沢歌舞伎が終わって1ヶ月もしないうちに新橋演舞場。
何か不思議な気分でした。

今回は演出がニッキということもあって、劇中にも滝沢歌舞伎の話とかも出てきまして。
傘をさすシーンがあって、とっつーが「もう、滝沢歌舞伎は終わったんだよ」って(笑)

後は、とっつーが板の上に乗って、バタンと横に倒れる滝様がやっていたのをとっつーがやってました。

とっつーがとにかくかっこ良かったです(^^♪
ちょっと声が枯れてたのが気になりましたけど・・・・・
男前ですねぇぇぇぇ。

関西の、藤原くんは初めましてくらいの勢いだと思うんですけど、なかなか上手でした。
声もしっかり出ていたし演技もうまかったし。
最近は、すっかり関西に疎いんですけど、みんな出来る子なんですね。

後は、個人的には西井幸人くんを生で見るのが初めてだったので楽しみにしてたんですけど、お化粧が( ;∀;)
まぁ、お猿さんの役なので仕方ないんでしょうけど。
最後はタキシードだったから、お化粧落とすかと思ったらおてもやん(笑)のまんまで。
可愛かったですけどね~。

高橋由美子さんがすごかったです。
演技も素敵だったけど、声も素晴らしくて。
さすが、舞台慣れしてるだけあります。

今日は、気持ち的にはのんびり観劇になったのもあって、帰りにブラブラとお買い物して帰ってきました~。
歩いた歩いた。
疲れました~。

大変そうだ・・・・・・( ;∀;)

ここ数日、サミット騒ぎで、都内もあちこちに警察の方がいたりするんですけど、今日の夕方にとある俳優さんが、つぶやいてまして。
どうやら、この前見に行った「闇狩人」が明日は、九州公演らしく。

今日、飛行機で移動する予定だったらしいんですけど、行けるのかな?って。

何で??????
ってなりまして、サミットで羽田空港が警備が厳しいとかかと思ったら、飛行機トラブルで閉鎖されてたんですね( ;∀;)
知らなかった・・・・・・・
それは、行けるのかって話になるわけです。

聞いちゃったら気になるので、どうしたのかと心配してましたらどうやら新幹線で移動になったらしく。
別の出演者の方が、つぶやいてました~。
いやいや、九州まで新幹線は・・・・・辛いですね。

お尻が痛いってつぶやいてましたけど・・・・・(笑)
お疲れさまです。

明日は、夕方の公演みたいですけどそうは言っても、会場違うし、アクションも多い舞台なので疲れが残らないといいんですけどね~。
皆さん、若いから大丈夫ですかね。

しかし、最近しみじみ思うんですがやっぱりTwetterはすごいですねぇ。

だって、さっきから出演者の方がつぶやきあって会話してる(笑)

まだ、到着しないみたいですよ(笑)
頑張れ~~~~~~!

和みました~(笑)

やっと週末です~( ゚Д゚)

やっと週末を迎えました~。
今週は本当にきつかった~~~~~(@_@)

先週、結構休んでしまったツケもあったんですけど、5月に入って元リーダーの仕事を回されて、前の職場の担当も一部することになったんですが、これがまた大変で。
も~わけわかんないことを次から次へと言ってくるので、やりとりしてるだけで時間がメチャクチャかかる!
なので、今週はかなりその対応に時間取られました~"(-""-)"
自分がいたとことはいえ、ムカつくぜ~(失礼)

そして、そういう時に限って自分の担当現場がトラブル連続で~。
最近、現場の責任者やってる方が入院しちゃったので若い子が急遽、責任者になったんですがその子が前の職場で私が面倒を見ていた後輩ちゃんの同期で。
いい子なんですよ・・・・・・・
周囲は、おばちゃんばっかりなので大変そうで。

トラブル起こして、すみませんって謝られると文句も言えず~、
何とかしてあげなくちゃってことで、こちらも急ぎばかりなので夜まで頑張っても、モヤモヤなまま終わる毎日でした。
なので、精神的にも疲れちゃって~。
帰りの電車の中は爆睡しちゃいました(-_-)zzz

来週は、もう少し落ち着くといいんですけどねぇ・・・・・・
すでに眠いですzzzzz

<コメントのお返事です>
しゅうさん:コメントありがとうございました。クリエでのことは、文字で綴るとなかなか難しいなぁと思うのですが、Snow Manくん達の気落ちを考えたら、もっと大きな気持ちで受け止めなくてはいけなかったのかなとも思います。でも、やっぱり悔しい気持ちはどうしてもぬぐいきれないので、しばらくは尾を引きそうです。

えりさん:健くんの件、コメントをいただきましてありがとうございました。もしよろしければ、直接お返事をさせていただきたいのですが、連絡先をご連絡いただけますでしょうか?ご連絡お待ちしています。

THE CIRCUS!(5/25 18:30)

今日は仕事を早めに上がって、屋良ちゃんの舞台を観に行って来ました~。
う~~~~む・・・・・・・
楽しかったけど、ちょっと不完全燃焼な印象です。

まぁ、その前に観たのがWasaBeatsで、ものすごいパワフル舞台だったので、緩く感じてしまったのもあるんですが・・・・・

この舞台、こっしーが出ていたので見たいと思ってチケット取ったんですけど、その後にGEM CLUBを見て矢田くんとか植原くんとかに出会って、すっかり見たいものが変わってしまったと言いますか・・・・・・(^_^メ)
GEMでかなり矢田くんがいいなぁと思っていたので、矢田くんばっかり見てしまってあまりこっしーが見れませんでした。

個人的にはエンディングがとにかく残念で、最後はハッピーエンドな感じでみんな仲直りして、さぁサーカス本番だ!みたいな流れなんですけど、ここでサーカスやるのかと思ったらそのまま終わった(笑)
あれ??みたいな感じになってしまって。

ストーリーはともかく、闘うシーンなんかもダンスが織り込まれていて面白いなって思ってただけに、残念。
ダンスはなかなかカッコ良かったですよ♪

こっしーも良かった~♪
今回って、キャストが結構すごかったりして、歌なんかはちょっとジャニーズには厳しいなぁって感じでしたけどこっしーの演技はベテラン俳優さんに劣ることなくいい感じでした。

矢田くんは、金髪だったんですけども~。
やっぱり、どうも金髪が好きじゃなくて(^_^メ)
顔色悪く見えるし~。
声は相変わらずステキでしたけど♪
GEMの時は女装も多かったけど、今回はバリバリの男気あふれる役でした(笑)

そして~。
舞台とは全く関係ないですが・・・・・・・
実は、WasaBeatsの演出もされてた植木豪さんが来てらして~。
休憩中にお見かけして、思わず声をかけてしまいました!
相変わらずそういう度胸はあります(笑)

だって!
どうしても、WasaBeatsが素晴らしかったって伝えたかったんですもん!
想像していた人と全然違ってて、とっても腰の低い方でした(笑)
すごく丁寧に恐縮ですって直立不動で(笑)
でも、この感動を誰かに伝えたかったので(本当は見に行った斗汰くんにも伝えたいけど、手段がありませぬ)ご本人に伝えられて満足~(笑)

そして、私服の植木さんは・・・・・・・
舞台で見るより全然細かった(笑)

それにしても疲れたよ~~~~~~~。
仕事が・・・・・・・・

先週のしわ寄せが・・・・・(^_^メ)

今日からみっちりお仕事に戻りましたが、先週は何せクリエに夢中だったこともあって、あまり会社にいる時間が無かったこともあり、仕事が未だかつてないくらい山積みに~(^_^メ)

まぁ、お姉さま2に頼むのも嫌だったので(下手に借りは作りたくない~)覚悟はしてましたが、予想以上のパニックに~。
今日は、かなり遅くまで頑張ってきましたけど、とりあえず緊急性のあるものくらいしか終わらず~。

先週から、楽しいと悲しいとごっちゃになって頭の中がよく判らないことになってまして、イマイチ佐久間くんパワーも無かったりするんですけども、とりあえずは次に向けて頑張らないとですね~。
頑張れるかしら・・・・・・・

いや・・・・・・・
頑張らないと!!!!!!!
・・・・・・と自分に言い聞かせてみる。
