interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ いきなりですか~~(~_~;)TOP日記 ≫ いきなりですか~~(~_~;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いきなりですか~~(~_~;)

今日は、会社帰りに歯医者に。

顎関節症は相変わらずなので、今日も「様子見ましょう」で終わるんだろうな~とのんきにしていたら……

「まだ、大きな口を開けるのは無理なようですから今日は、前の方の治療をしましょう」

えぇぇぇぇ~~~~~~
予想外の先生の言葉に焦る焦る!!

結局、2本けずられました~

でも、何がびっくりって今の歯を削るキ~ンって機械って昔みたいに恐ろしい音、しないんですね
至って静かで、本当にびっくり!
これなら、治療も耐えられるかも~と思ったけど、きっと今日はあまり大きな虫歯じゃないから痛くないんですよね

帰りに、駅の反対側(というか会社の方側)の薬局にお薬をもらいに行ったら、途中で同じチームの男子にばったり出会ってしまいました
不思議そう~な顔して私を見てました(笑)←えっ?どこ行くのって感じ?

そして、薬局のおじさんがなぜかお薬と一緒に缶のお茶を1本無言でくれました(笑)
何で?(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
