interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい便りがありました(*^^*)TOP日記 ≫ 嬉しい便りがありました(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい便りがありました(*^^*)

正解にはメールなんですけどね 笑

去年、会社を辞めて九州へ帰ったKちゃんから、秋の結婚式のご招待メールが届きました(*^^*)

3月に会った時に、来てくださいね~って言われてはいたんですが、こうやって改めて、お誘いもらえると嬉しいものですね♪

すぐに、返事はしましたが2番目ちゃんの時みたいに号泣しそうな気がします 笑

娘をお嫁に出す気分ですから~。

忘れないようにしっかり、スケジュール登録しました。

楽しみだなぁ(*^^*)

最近、あちこちでそんなほっこりな幸せ話を聞いて、私もほっこりしてますよ 笑

私もあやかりたい 笑

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月24日(Fri) 21:04












非公開コメントにする
