interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(6/6)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪宮舘くん(6/6)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪宮舘くん(6/6)

梅雨に入りましたね~。

雨はあまり降ってないですけど、湿気が(^_^;)

さて、今日はすの日常更新日。

今日のお当番は宮舘くん。

クリエのソロ曲のことが書いてありましたけど、まぁねぇ笑

判ってますよ、宮舘くんがファンのことを考えながら選曲してくれたのは。うん

今年は、亀梨くんの曲ではあったけど、亀梨くんじゃなかったからよしですかね笑

そして、SnowManで打ち上げしたとか(*^^*)

今回のお店は、深澤くんセレクトだそうなので安心だったかな笑

でも、そうやってみんなでご飯食べるのもいいですよね♪

会話を見せたかったって書いてありましたけど、私も見たい!笑

後、宮舘くんがクリエは楽しかったんだってことは充分伝わってました~。

あんなはしゃいでる宮舘くん、なかなか見られません!笑

舞台もそうですが、本人たちも楽しんでいたらその気持ちは客席に伝わってきますから(*^^*)

そうやって、自分たちも楽しんで出来たならファンとしても嬉しいですよね。

そして~。

宮舘くんが、ゲーム。

やらないのはちょっと意外でしたけど、育ててるのか笑

ゲームに夢中になってる宮舘くんを見てみたいです~。

オススメしたのは、佐久間くんかしら?笑

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
