interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ニコニコ健TOPその他ジャニーズ ≫ ニコニコ健

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニコニコ健

ニコニコ健に、また健くんがJrのことを書いてくれました~。
何か・・・・・・・
スタートから・・・・・・・
佐久間くんかいっ!って思わず、つっこんでしまいましたが(笑)
健くん、なんだかんだいって佐久間くんのこと嫌いじゃないですよね~。

健くんがSnow Manのクリエ公演に来たって話は聞いてましたけど、他の公演にも行ってたんですね~。
考えてみたら、健くんって昔はとにかくあちこちのコンサートとかに来ていたんですよね。
それも1人で(笑)
最近は、あまり見かけないなぁと思っていたんですが、やっぱり健くんはジャニオタですね(笑)

健くんらしく、自分で考えろよ!的なアドバイスでしたけど、最後に「ファンのみんなの応援が力になるってことだけは絶対に忘れないでほしいな」
この言葉は嬉しいですよね~。
Snow Manくん達も、ちゃんと読んでくれてたらいいな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
