interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 6月になりました・・・・TOP日記 ≫ 6月になりました・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6月になりました・・・・

今日から6月に入りました~。

相変わらず、何かと気合いの入らない毎日を送っておりますが・・・・・・

今日は、会社で7月1日付けの人事異動の公示がありまして。
結構、ムチャクチャな人事異動にかなり話題騒然に。

前の職場が、とにかくひどいです~。
前からいた方が、結構な人数異動で。
残ってる後輩ちゃん達が、もうお先真っ暗な感じで不安MAXになってます。

私の職場も、鎌倉で一緒だった子が現場に異動に。
実はその子とは、同じ駅から通勤してるんですけど、今朝偶然会いまして。
いつもはもっと私の方が早いんですけど、ちょっと遅くなってしまって(朝方足がつって動けなかった~)。
その子、歩くの早いので一緒だと彼女に迷惑かかるので(私は歩くの遅いです(笑))見かけても声をかけないようにしてるんですけど、今日はその子から声をかけてきて。
その時は、異動の話はしてなかったですけど思えば何か言いたかったのかなと。

リーダーさんやってるんですが、今度の職場でもリーダーなんですけど、今度はほとんど男性ばかりの職場なので大変だろうなと思います。

後は、静岡にいる友達がなんと天敵さんのチームに異動に(^_^メ)
先ほど、大丈夫?って連絡してみましたが、かな~り凹んでました。
本当は静岡には私も行くはずだったので私が行かなかったばっかりに、彼女が天敵さんの標的になっちゃって(@_@;)
何もしてあげられないので、あまりストレス溜めないようにねって言いましたけど先が長いだけに心配です。

私のいるチームは何も変わらずですが、周囲は何かとザワザワな感じなので色々と忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
