interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ V6 Next Generation(5/28)TOPその他ジャニーズ ≫ V6 Next Generation(5/28)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

V6 Next Generation(5/28)

先週末のトニセンラジオで滝沢歌舞伎の話をしていたみたいで、聞いていた剛健好きのお友達が、佐久間くんのこと誉めてくれてたよ~って連絡をくれまして。

でも、そもそもどこの局で放送してるのかすら知らなかったんですけど、地方局なんですね。

・・・・・ということで、YouTubeのお世話になりまして昨日、無事に聞けました♪

実をいうと、お友達に聞いた時は詳しいことを全く聞かなかったので、佐久間くんを誉めてるの誉めてる内容が、佐久間くんの演技とかダンスを誉めてくれてるのか、それともあの(笑)健くんにまとわりついてるってことで、すごい!って意味で誉めてくれてるのかどっちなのかしら?とか思って(笑)

結果から言うと・・・・・
佐久間くんの演技を誉めてくれてました~(*^。^*)

まぁ、誉めてくれてたのがお殿様ってとこはご愛嬌ですが(笑)

最初に佐久間くんの名前を出してくれたのはイノッチでした。
びっくりしたって。
達者だね~。
あのすっとした顏した子ね~←坂本さん

後で、楽屋で健くんに佐久間くんいいね~って言ったら、健くん「あいついいでしょ~」って言ってたみたいです。
いいのか・・・・・・・
健くん、そんなこと言って(笑)
これ、佐久間くんが聞いたら舞い上がっちゃいますよ(笑)

でも、見に来る役者さんがみんな佐久間くんのこと誉めてくれてたそうですよ。
オールマイティーになんでも出来そうだよねって。
これは、嬉しい!

イノッチが、もっと外部の舞台にも出たらいいって言ってましたけど、なかなか簡単じゃないのよイノッチ。
そうなってくれたらいいとは思いますけどね~。

Snow Manのことも誉めてくれてました(*^。^*)
これまた、イノッチの話ですが飲み会の仕切りがいいそうです(笑)
どれだけ騒いでも、最後はゴミ1つなく片付けて帰るとか。
・・・・・というか、そもそも飲み会にイノッチがいることなんてあるんでしょうかね?
でも、Snow Manとしてそういうこと誉めてもらえるのは嬉しいですよね!

何か、トニセンの皆さんにSnow Manって言ってもらえるだけで嬉しい!
これで、ちゃんと認識してもらえましたよね♪

これが何かお仕事に繋がったらいいなぁ~~~(*^。^*)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
