interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼠、江戸を疾る2・7話(5/26)TOPその他ジャニーズJr ≫ 鼠、江戸を疾る2・7話(5/26)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼠、江戸を疾る2・7話(5/26)

林の翔太くんが出るっていうのは聞いてましたけど、待てど暮らせど出て来なくて(笑)
一体、いつなの~~~~~!と思ったら、やっと出て来ました~。
リアルでは見られなかったんですけど、思わず出た~~~~って叫んでしまいまし(笑)

が・・・・・・・・・
殺されちゃいましたね(^_^メ)
きゃ~~~~~ってまた叫びました(笑)

翔太くん、なかなかいい演技で♪
動きとか、さすがに長年舞台で歌舞伎やってたりするだけのことはあるなぁと。
カツラも似合ってましたし~(笑)

しかし、ドラマの鼠小僧はなかなか小判を盗まないんですね・・・・・・
毎回、正義の味方ではあるけど盗んでるとこはあまりないですよね。

先週末の滝沢電波城で滝様が、最近は街中でオジサマに声をかけられるって言ってました(笑)
誉めてもらってるみたいですよ(笑)

いつか、こういうドラマにSnow Manくん達も出してもらえたらいいですよね~♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
