interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(5/30)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪なべちゃん(5/30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪なべちゃん(5/30)

月曜日が一番鬱になります・・・・・・

さて、今日はすの日常更新日♪
今日のお当番はなべちゃんでした~。

クリエの事も書いてましたけど、気を・・・・・・使ってます?(笑)
楽しかったですけど~。うん

はっしーとは相変わらず仲良しなようで何よりです(*^。^*)
ハグしてる2人を見たかった(笑)

そう。
クリエでなべちゃんが話してたんですけど、なべちゃん更に痩せちゃったみたいで。
去年の少年たちの時に作ってもらった、ZIGZAGLOVEの衣装は、自分のサイズに合わせて作ってもらったのに、今回履いてみたらパンツが、ゆるゆるだったみたいで(^_^メ)
なべちゃんは、相変わらず痩せちゃう人ですね~。
個人的には、もう少しふっくらしてる方が好きなんですけどね~。

これから、消えていった体重を戻しに励む(まぁ、羨ましい話ですけど(笑))らしいですが、7月にはサマステもありますし。
夏場を乗り切るためにも、体調整えてね~♪

あ、Snow Manの皆さんはあちこちの舞台やらクリエやらに行ってるみたいですね。
私は全然巡り合わないですけども、他の舞台を観るのはいいことだと思います~。
どこかでバッタリ会えたら嬉しいけど、なかなか(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
