interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えですに・・・・・!TOP日記 ≫ お迎えですに・・・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お迎えですに・・・・・!

昨日は帰りが遅かったので、今日になって録画してたのを見たんですが・・・・・・

スマフォいじりながら見てたら、何だか聞き覚えのある声が聞こえまして。
ん???
と思って、見たらあらら。
つかさんのとこにいたお知り合いの役者さんが(笑)
声がとっても特徴的なんです。

何も知らなかったのでびっくりしました。

最近、やっと私もTwetterを見るようになって、この方もやっていたのでフォローしてるんですけど、何のお知らせもなかった(笑)
安心してちゃダメですね(笑)

野球チームの人の役でしたけど、野球出来るのかな~。
イメージわかないです(笑)

ちょっと前には、「ゆとりですがなにか」に同じく、つかさんのとこにいた方が出ていて。
これは、彼女がちゃんとTwetterで呟いてくれてたので見逃さずに見れました♪
今回は、小学生のママ役でしたけどすっかりママの役が多くなりました~。
出会った頃は、まだセーラー服とか着てたんですけどねぇ(笑)

銀ちゃんも、最近はちょこちょこTVに出てまして「できしな」に出てました。
これは、岡村さんのつぶやきで知りました~(笑)
銀ちゃん、先週もバラエティーとかに出てたみたいなんですけど、呟くのが当日なので予約出来ない!
せめて、前の日には呟いてください~と思う今日この頃です(笑)

そうそう。
できしなには瀬戸くんも出てますが、瀬戸くんのTwetterは実に面白いです。
毎朝、「おはようございます!」って来ます(笑)
今日は、早いな~とか、今日はゆっくりめなのねとか。

そして、先週のできしなの直後には、お友達から「クズ」って一言来たらしく(笑)
確かに、そんな感じで終わったんですけども。
で、クズはどうした?って思ったら、今回は誤解だったこともわかり・・・・・・・

ドラマが終わった直後に自分で「クズではなかった」って呟いてました(笑)
瀬戸くん面白い!

何かこう、Tweteerはその方の個性が出ますね。
私は、自分では全く呟いてないですけど色々な方のつぶやきを見るのが楽しいです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
