interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 寝盗られ宗介(5/28 15:00)TOP観劇記録 ≫ 寝盗られ宗介(5/28 15:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝盗られ宗介(5/28 15:00)

今日は、寝盗られ宗介を見に行ってきました~。
15時で夜公演なんですね(笑)

そして、滝沢歌舞伎が終わって1ヶ月もしないうちに新橋演舞場。
何か不思議な気分でした。

今回は演出がニッキということもあって、劇中にも滝沢歌舞伎の話とかも出てきまして。
傘をさすシーンがあって、とっつーが「もう、滝沢歌舞伎は終わったんだよ」って(笑)

後は、とっつーが板の上に乗って、バタンと横に倒れる滝様がやっていたのをとっつーがやってました。

とっつーがとにかくかっこ良かったです(^^♪
ちょっと声が枯れてたのが気になりましたけど・・・・・
男前ですねぇぇぇぇ。

関西の、藤原くんは初めましてくらいの勢いだと思うんですけど、なかなか上手でした。
声もしっかり出ていたし演技もうまかったし。
最近は、すっかり関西に疎いんですけど、みんな出来る子なんですね。

後は、個人的には西井幸人くんを生で見るのが初めてだったので楽しみにしてたんですけど、お化粧が( ;∀;)
まぁ、お猿さんの役なので仕方ないんでしょうけど。
最後はタキシードだったから、お化粧落とすかと思ったらおてもやん(笑)のまんまで。
可愛かったですけどね~。

高橋由美子さんがすごかったです。
演技も素敵だったけど、声も素晴らしくて。
さすが、舞台慣れしてるだけあります。

今日は、気持ち的にはのんびり観劇になったのもあって、帰りにブラブラとお買い物して帰ってきました~。
歩いた歩いた。
疲れました~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
