interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ A-studio in森田剛くん♪TOPその他ジャニーズ ≫ A-studio in森田剛くん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

A-studio in森田剛くん♪

剛くんが、この手の番組に出るの自体珍しいことですし、ましてや1人でってなかなか無いので楽しみにしてました~。
っていうか、ちゃんと1人でしゃべれるのかってそこも心配だったんですけど(笑)
私の中では、若い頃の剛くんで止まってるからダメですね~。
大人になったなぁ・・・・・・(笑)

健くんのとこにも行ったってことで、佐久間くん見てたかしら?(笑)
歌舞伎の最中だったんですかね~。

剛くん、割と最初の方に歌舞伎を見にきてましたけど、その裏話にウルウルしちゃいました。
どうやら、健くんがケガをしたって聞いて駆けつけてくれたみたいで、始まる前に健くんに「お前の踊ってるところを見に来たんだから踊れよな」って言ったらしくて。
健くんが痛いの知ってて言える剛くん、すごいなって思いました。
長年、近くにいたからこそ言える言葉ですよね~。
きっと健くんも、そんな剛くんの言葉に逆に安心したんじゃないでしょうかね。
そして、健くんは最後に鶴瓶さんに剛くんをよろしくお願いしますって言ったとか~。

剛くんが言ってましたけど、もう何十年も一緒にいるって不思議な関係なんでしょうね。
親子でもないしって言ってましたけど、お仕事の仲間ではあるけどいて当たり前であって、好きとか嫌いとかそういう次元の話じゃないのかなって思いました。

私はV6はデビュー当時から見てますけど、昔は何かトニセンとカミセンはギクシャクしてるところがあって。
みんな若かったのもあったと思うんですけど、若い頃はどこのグループもぶつかりますよね。
でも、そういうのも時が解決してくれるんだなぁってV6を見ているとしみじみ思います。

だてさくも同じですかね(笑)

後、後輩とのお話。
当然、私はJrを思い出したんですけどさすがに剛くんはJrは知らないですよね~。
後輩・・・・・
相葉ちゃん・・・・・・
なるほど(笑)

健くんは、今回の滝沢歌舞伎でたくさんのJrを知ってくれましたけど、剛くんもぜひ(笑)
ついでに、坂本さんもぜひ(笑)
坂本さんも、なかなかの強敵ですので(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。