interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大変そうだ・・・・・・( ;∀;)TOP日記 ≫ 大変そうだ・・・・・・( ;∀;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変そうだ・・・・・・( ;∀;)

ここ数日、サミット騒ぎで、都内もあちこちに警察の方がいたりするんですけど、今日の夕方にとある俳優さんが、つぶやいてまして。
どうやら、この前見に行った「闇狩人」が明日は、九州公演らしく。

今日、飛行機で移動する予定だったらしいんですけど、行けるのかな?って。

何で??????
ってなりまして、サミットで羽田空港が警備が厳しいとかかと思ったら、飛行機トラブルで閉鎖されてたんですね( ;∀;)
知らなかった・・・・・・・
それは、行けるのかって話になるわけです。

聞いちゃったら気になるので、どうしたのかと心配してましたらどうやら新幹線で移動になったらしく。
別の出演者の方が、つぶやいてました~。
いやいや、九州まで新幹線は・・・・・辛いですね。

お尻が痛いってつぶやいてましたけど・・・・・(笑)
お疲れさまです。

明日は、夕方の公演みたいですけどそうは言っても、会場違うし、アクションも多い舞台なので疲れが残らないといいんですけどね~。
皆さん、若いから大丈夫ですかね。

しかし、最近しみじみ思うんですがやっぱりTwetterはすごいですねぇ。

だって、さっきから出演者の方がつぶやきあって会話してる(笑)

まだ、到着しないみたいですよ(笑)
頑張れ~~~~~~!

和みました~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
