interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと週末です~( ゚Д゚)TOP日記 ≫ やっと週末です~( ゚Д゚)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと週末です~( ゚Д゚)

やっと週末を迎えました~。
今週は本当にきつかった~~~~~(@_@)

先週、結構休んでしまったツケもあったんですけど、5月に入って元リーダーの仕事を回されて、前の職場の担当も一部することになったんですが、これがまた大変で。
も~わけわかんないことを次から次へと言ってくるので、やりとりしてるだけで時間がメチャクチャかかる!
なので、今週はかなりその対応に時間取られました~"(-""-)"
自分がいたとことはいえ、ムカつくぜ~(失礼)

そして、そういう時に限って自分の担当現場がトラブル連続で~。
最近、現場の責任者やってる方が入院しちゃったので若い子が急遽、責任者になったんですがその子が前の職場で私が面倒を見ていた後輩ちゃんの同期で。
いい子なんですよ・・・・・・・
周囲は、おばちゃんばっかりなので大変そうで。

トラブル起こして、すみませんって謝られると文句も言えず~、
何とかしてあげなくちゃってことで、こちらも急ぎばかりなので夜まで頑張っても、モヤモヤなまま終わる毎日でした。
なので、精神的にも疲れちゃって~。
帰りの電車の中は爆睡しちゃいました(-_-)zzz

来週は、もう少し落ち着くといいんですけどねぇ・・・・・・
すでに眠いですzzzzz

<コメントのお返事です>
しゅうさん:コメントありがとうございました。クリエでのことは、文字で綴るとなかなか難しいなぁと思うのですが、Snow Manくん達の気落ちを考えたら、もっと大きな気持ちで受け止めなくてはいけなかったのかなとも思います。でも、やっぱり悔しい気持ちはどうしてもぬぐいきれないので、しばらくは尾を引きそうです。

えりさん:健くんの件、コメントをいただきましてありがとうございました。もしよろしければ、直接お返事をさせていただきたいのですが、連絡先をご連絡いただけますでしょうか?ご連絡お待ちしています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
