interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ニコニコ健TOPその他ジャニーズ ≫ ニコニコ健

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニコニコ健

健くんが、歌舞伎の出演者のことを書いてくれてるってことでUPされた日に読んだんですけど・・・・・

・・・・・・・前田くんの名前がないm(__)m
ってことで、実は密かに凹んでました(笑)
その日は、あまりにショックで前田くんだけ名前無いんだ・・・・・・・
前田くん、これ見てショック受けないかなって心配してたんですけども。

翌日に、もう一度読み直してみたら・・・・あ!
前田くんだけじゃなくて、谷村くん、目黒くん、森継くんもない(^_^メ)
何か、これは喜ぶべきかなんなんなのかなって。
まぁ、そうは言っても健くんに伝えるすべもないので、諦めてたんですけど~。

今日見たら・・・・・・・・
修正されてた(笑)
誰か、言ったんですかね?

しかも、後ろに足されてるのかと思ったら、なぜか微妙に間に追加になってて(笑)
え、最初から書いてあったけど~ってスタンスなんでしょうか?
バレバレですけども(笑)

何にしても全員名前を出してもらえて良かった良かった。

佐久間くんは最後に書いてもらってましたけど、ちゃんと誉めてもらってて(笑)
頑張った甲斐はあったんでしょうかね・・・・・・・

素朴な疑問なんですが、ジャニWebの話はSnow Manもクリエでしてたんですけど(他のメンバーのすの日常を見るかどうかって話をしてました)、ジャニーズの子達は無料で見られるの??????
それとも、私たちみたいにお金払って見ないと見れないの?
誰か教えて欲しいです(笑)

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年05月26日(Thu) 10:15












非公開コメントにする
