interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ THE CIRCUS!(5/25 18:30)TOP観劇記録 ≫ THE CIRCUS!(5/25 18:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

THE CIRCUS!(5/25 18:30)

今日は仕事を早めに上がって、屋良ちゃんの舞台を観に行って来ました~。
う~~~~む・・・・・・・
楽しかったけど、ちょっと不完全燃焼な印象です。

まぁ、その前に観たのがWasaBeatsで、ものすごいパワフル舞台だったので、緩く感じてしまったのもあるんですが・・・・・

この舞台、こっしーが出ていたので見たいと思ってチケット取ったんですけど、その後にGEM CLUBを見て矢田くんとか植原くんとかに出会って、すっかり見たいものが変わってしまったと言いますか・・・・・・(^_^メ)
GEMでかなり矢田くんがいいなぁと思っていたので、矢田くんばっかり見てしまってあまりこっしーが見れませんでした。

個人的にはエンディングがとにかく残念で、最後はハッピーエンドな感じでみんな仲直りして、さぁサーカス本番だ!みたいな流れなんですけど、ここでサーカスやるのかと思ったらそのまま終わった(笑)
あれ??みたいな感じになってしまって。

ストーリーはともかく、闘うシーンなんかもダンスが織り込まれていて面白いなって思ってただけに、残念。
ダンスはなかなかカッコ良かったですよ♪

こっしーも良かった~♪
今回って、キャストが結構すごかったりして、歌なんかはちょっとジャニーズには厳しいなぁって感じでしたけどこっしーの演技はベテラン俳優さんに劣ることなくいい感じでした。

矢田くんは、金髪だったんですけども~。
やっぱり、どうも金髪が好きじゃなくて(^_^メ)
顔色悪く見えるし~。
声は相変わらずステキでしたけど♪
GEMの時は女装も多かったけど、今回はバリバリの男気あふれる役でした(笑)

そして~。
舞台とは全く関係ないですが・・・・・・・
実は、WasaBeatsの演出もされてた植木豪さんが来てらして~。
休憩中にお見かけして、思わず声をかけてしまいました!
相変わらずそういう度胸はあります(笑)

だって!
どうしても、WasaBeatsが素晴らしかったって伝えたかったんですもん!
想像していた人と全然違ってて、とっても腰の低い方でした(笑)
すごく丁寧に恐縮ですって直立不動で(笑)
でも、この感動を誰かに伝えたかったので(本当は見に行った斗汰くんにも伝えたいけど、手段がありませぬ)ご本人に伝えられて満足~(笑)

そして、私服の植木さんは・・・・・・・
舞台で見るより全然細かった(笑)

それにしても疲れたよ~~~~~~~。
仕事が・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
