interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪深澤くん(5/23)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪深澤くん(5/23)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪深澤くん(5/23)

今日はすの日常更新日~。
今回は深澤くん!

リアルでクリエのお話が書いてあって嬉しいですね(*^。^*)

そういえば、すの日常では触れてましたけど今年のクリエでは当日券の話は一度もしてなかったです。
初日が雨だったんですよね。
私は、今回は1回だけ当日券並びましたけど本当に大変。

こうやって、言葉でありがとうって言われるとなんか報われますね。
さすが深澤くんです。

「少年のまま」は19日の夜公演だけだったんですね。
そんな貴重な公演を見られて幸せでした。
出来れば毎回歌って欲しかったですが・・・・・・・

お立ち台は、深澤くんでも(笑)恥ずかしいんですね。
気持ちはわかります・・・・・・
実は、去年あったんですよね~深澤くんとちょっと(笑)
その時の深澤くんは恥ずかしそうには見えなかったですけど(笑)

恩返しはモノマネ以外でお願いします(笑)
・・・・・
冗談はともかく。
恩返ししたいのはファンだって同じですよね。

だって、クリエ公演は本当にSnow Manのファンに対する優しさがいっぱい詰まっていたから。

何か。。。。。。
少し元気になってきました~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
