interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 先週のしわ寄せが・・・・・(^_^メ)TOP日記 ≫ 先週のしわ寄せが・・・・・(^_^メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

先週のしわ寄せが・・・・・(^_^メ)

今日からみっちりお仕事に戻りましたが、先週は何せクリエに夢中だったこともあって、あまり会社にいる時間が無かったこともあり、仕事が未だかつてないくらい山積みに~(^_^メ)

まぁ、お姉さま2に頼むのも嫌だったので(下手に借りは作りたくない~)覚悟はしてましたが、予想以上のパニックに~。
今日は、かなり遅くまで頑張ってきましたけど、とりあえず緊急性のあるものくらいしか終わらず~。

先週から、楽しいと悲しいとごっちゃになって頭の中がよく判らないことになってまして、イマイチ佐久間くんパワーも無かったりするんですけども、とりあえずは次に向けて頑張らないとですね~。
頑張れるかしら・・・・・・・

いや・・・・・・・
頑張らないと!!!!!!!
・・・・・・と自分に言い聞かせてみる。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
