interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 闇狩人(5/21 17:00)TOP観劇記録 ≫ 闇狩人(5/21 17:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

闇狩人(5/21 17:00)

Snow Manクリエ終了でSnow Manロスになる間もなく、りゅーきくんロスに陥ってる時にD-BOYS関連の舞台を観に行って来ました。

昨日は、荒井敦史くん、鈴木勝大くん(彼はD-BOYSじゃないですが・・・・・)が出ている「闇狩人」という舞台へ。

鈴木くんは前から結構好きだったんですが、去年の「ロマンス」で初めて生で見まして。
その時の、役がとても良くてまた見たいな~と思ってました。
この舞台もチラシは見ていたんですけど、日程的にSnow Manクリエとかぶっていたので諦めようかなと思っていたところに、荒井くんが。

荒井くんは、りゅーきくんと一緒にとある番組で共演してまして、私はDVDで見たんですけど実にインパクトのある人で。
年齢的には、岩本くんとかと同じ年なんですけど、大きい(身長というか全体的に)のもあって、貫録が。
そこで気になっていた後に、同じくりゅーきくんが出ていた「メサイア」という映画のDVDを見たんですが、それは荒井くんが主演で。
が!!
顔が全く違う!
可愛い!(笑)
まぁ、まだ10代の頃なのもあるんですけど、それにしてもりゅーきくんはあまり変わらないのに。
で、余計に気になり・・・・・・・・

更に。
今月号のWinkupに出ていたんですが・・・・・・・
違う!
顔がまた違う(笑)
可愛い!(笑)
・・・・・・・ってことで、一体本当の荒井くんはどんな子なの???????
と気になって仕方なく。
どうしても生荒井くんが見たくて行ってしまいました。

結果・・・・・・・・
何とも表現しがたい(笑)
可愛くもあり、カッコ良くもあり・・・・・・
基本的には、とってもキレイなお顔のイケメンさんです。

今回は、役柄が闇狩人の役ってことで必殺仕事人みたいな感じなのでワイルドな感じでしたけど、やっぱりガタイがいいからアクションシーンは迫力あってすごかったです。
最近、小さい人しか見てないので(笑)カッコイイな~と釘付けになりました。

でも、実は考えてみたら荒井くん、何度か過去に舞台でお目にかかってるんですよね。
最初は、早乙女太一くんの舞台なんですけど銀乃丞さんが出ていた舞台で、そこにいたらしく・・・・記憶なし(笑)

次は、りゅーきくんを見に行った「GARANTIDO」
これは記憶にあります。
後半にしか出てなかったんですけど、キレイな顔した子だなぁって思った覚えが。

次が、同じくりゅーきくんを見に行った「夕陽伝」
これは記憶なし・・・・・

そんな感じなので、今回が初見のようなもので。

でも、もっと色々な舞台の荒井くんを見てみたいと思いました。

お話の方も面白かったです。
昭和時代のお話だったんですけど、セットに東京のビル群を映してみたり、お部屋の様子を映してみたりで雰囲気作っていて、ほとんどセットは動かないのに場面展開がとっても上手でした。

お話的には、悪を闇で成敗するお話なんですが、どっちが正しいのか考えさせられる舞台でした。

アクションは本当に迫力満点でカッコ良かったです。

鈴木くんは・・・・・・・
金髪はちょっと・・・・・・でした(笑)
どうも金髪が苦手みたいです。

実は、この舞台を観た後にりゅーきくんの降板話を知ったので、結果的には荒井くんをちゃんと冷静に見られて良かったかなと思ってます。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。