interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ショックです・・・・・(T_T)/~~~TOP男優さん ≫ ショックです・・・・・(T_T)/~~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショックです・・・・・(T_T)/~~~

今日は昨日のクリエの出来事を書こうと思っていたんですが、ショックな出来事が。

りゅーきくん、8月に王家の紋章に出演予定だったんですが体調不良で降板すると発表が。

何となく、何かあったのかなとは思ってました。
GEM CLUBが終わって、数日はTwitterの更新していたんですけど、数日後からパタッと更新がなくなりまして。

りゅーきくん、元々あまり文章打つの得意じゃないのかなと思っていたんですが、そのまま1ヶ月以上もなんの音沙汰もなく。
正直、毎日毎日どうしたのかな・・・・・・元気にしてるのかなって心配してました。

舞台は8月からなので、まだお稽古も始まらないかなと思っていたので、まさかこんなことになるとは思ってもいなくて。

今回の王家の紋章への出演はりゅーきくんにとって特別だったんですよね。
自分でオーディションを受けて受かったってことで、りゅーきくん本人も本当に喜んでいて、だから帝劇に立っている自分を見て欲しいってブログに書いていました。

ちょうど、GEM CLUBでのりゅーきくんを見て、感動してりゅーきくんにとってもひかれて。
そんなりゅーきくんが、本当に王家の紋章への出演を喜んでいたので、なんかこちらも感動してしまって。
一生懸命頑張って、頑張って勝ち取った役なんだなぁって思ったら純粋に応援したいなって思ってました。

なので、8月はりゅーきくんの雄姿を見に帝劇に足を運ぶことを楽しみにしてました。

何より、りゅーきくん本人がどれだけショックを受けているかと思うと・・・・・・
HPの発表を見て、思わず涙が・・・・・・・・
しかも、りゅーきくんの代役にはアンサンブルで入っていた方が入るみたいで、そのアンサンブルに橋田康くんが入るとのことで余計に切ないことになってしまいました。

昨日、クリエに王家の紋章のチラシが置いてあって、それを見ながらお友達にこれがりゅーきくんだよって話をしていたばかりだったのに。

でも、きっと一番辛いのはりゅーきくんなんですよね。
私には何もしてあげられませんが、今はとにかく1日も早く体調が良くなることを祈りたいと思います。
早く、元気に舞台に立つりゅーきくんが見られる日が来ますように・・・・・

しばらく立ち直れそうにありません・・・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
