interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manクリエ(5/19 18:00)TOPコンサート♪ ≫ Snow Manクリエ(5/19 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manクリエ(5/19 18:00)

本日、夜公演に行って来ました~。
今日はみっちり仕事をしてから行ったので、朝からハードでした(^_^メ)

今日は、昼公演に健くんが来たとか!
なので、それがよっぽど嬉しかったらしく佐久間くん、元気元気(笑)
いや、いつも元気なんですけどいつも以上にご機嫌でした。

終わった後に、色々とアドバイスしてくれたらしいですよ~。

今回、何が嬉しいってとにかくガッツリ踊ってくれてることが嬉しいです(*^。^*)
やっぱり、踊ってる佐久間くんが一番好きだな~と思いながらしみじみ見ておりました。

そうそう。
昨日からなんですが、最後に俺たちがSnow Man~!をやってくれてるんです。

Snow Manはいつも、ラスト公演でしかこれ、やってくれなかったので毎回やればいいのに~ってずっと思ってたので本当に嬉しい(*^。^*)
やっぱり、ユニット名いただいてる醍醐味ですよね♪

阿部ちゃん先生も相変わらず面白く~。
佐久間くん、足し算も危うい(笑)
いや、笑ってる場合じゃないんですけども。
本人は終始ご機嫌でしたけどね~(ほら、何せ健くんが来たから)

そういえば、前々から気になってたことを深澤くんが佐久間くんに聞いてくれたんです。
なぜに、そんなに健くんにまとわりついてるのか(笑)
深澤くんも言ってましたけど、普通は好きな先輩って、その人の何かを盗みたい(演技力とかそういうことですね)とか思って仲良くなると思うのに、どうやら健くんにまとわりついてる佐久間くんは雰囲気が違うらしく。
それは、私も感じていたんですけど・・・・・

佐久間くんは一体、健くんのなにが好きなのかな?って。

で・・・・・・・
佐久間くんの回答ですが。

「とにかく単純に好き」

・・・・・・・(笑)
答えになってないよ佐久間くん。

その後に説明してましたけど、健くんって佐久間くんの中じゃ限りなく二次元なんですって。
あ、あくまで佐久間くんの見解です(笑)
だから、すごく健くんに興味があって健くんのことを知りたいんだそうです。

なるほど・・・・・・・・
普通に納得しちゃいました。
やっぱり、佐久間くんの頭の中は二次元なんですね(苦笑)

深澤くん、エスパーか!(笑)
まぁ、一番近くで見てるSnow Manのメンバーでさえ不思議ってことですよね。

そして、今日のMCは佐久間くん祭でした(笑)

健くんが来てくれて、テンション上がりすぎて空回りしてるって話から、佐久間くんは一体どうしたらおとなしくなるんだって話になり。
なべちゃんの話によれば、どうやら佐久間くんよく色々なものをなくすらしく、そうすると信じられないくらい落ち込むらしいです(笑)

一度は、携帯を落としたらしくてホテルの部屋で全裸で(笑)探してたらしくて。
なべちゃんが、とりあえず全裸だし、お風呂入ってこいって言ったら、30分も出てこなかったそうで、何をしていたのかと思えば、湯船の中で体育座りして、自分の行動を思い出してたんだそうです。

シンガポールでは遊園地に行った時にお財布なくしたらしくて。
係の方に聞こうと思ったけど、英語判らないのでとりあえず「ブラック ウォレット」って言ったらしいんですけど、そこに阿部くんが来て、英語でペラペラと説明してくれたそうです。
っていうか、個人的には佐久間くんがウォレットって知ってた事の方が驚きなんですけど(笑)

阿部くん曰く、佐久間くんを静かにさせたかったら、何か大事なものを隠したらいいそうです(笑)
ペットだなぁ佐久間くん。

ということで、週末には少しはクリエの様子書きたいです!

眠いzzzzz
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
