interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今回のクリエの試練(笑)TOPSnow Man ≫ 今回のクリエの試練(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今回のクリエの試練(笑)

なぜに、こんなに疲れきっているのかと申しますと・・・・・・・

今回は、グッズでクリアファイルが出るってことで。
シアタークリエの前は、それはまぁ大変なことになってました。

まずは当日券の列。
雨の中、今日もたくさんの方が並んでました~。

そして、当日券の抽選後に入場列が出来てたんですけど並ばせないものだから、もうギュウギュウ状態でm(__)m
いやいや、疲れました。

ジャニーズグッズは、どうもお客さん目線の売り方しないですよね。
聞いた話じゃ、Travisの時も買えない方が続出だったとか。
そんなこと聞いたら不安になるじゃないですか~。
せっかくのグッズだから欲しいですしね。

ということで、お友達と早くから並んでみました。
中に入ってからは、思っていたよりもしっかり係の方が誘導してくれていたのでパニックにはなっていなかったですけど、それでも買うまではドキドキでしたよ~。

Snow Manのクリアファイル、可愛いです~(*^。^*)
表は6人の写真でバックは黄色。
裏にはSnow Manの文字と、メンバーの名前がローマ字表示で書いてありました。

Jrのファンしてると、あまりグッズって関係なかったりするので、こういうの久しぶりすぎてヘトヘトです(笑)
すでに始まる前に、グロッキー状態に~。
今も足がジンジンしてます・・・・・・・

やっぱり、夏のサマステは私には無理かも・・・・・・・
と実感して凹み中(笑)
今から鍛えたら何とかなりますかね~。

無理か・・・・・・(笑)

とりあえず、明日は仕事に行かなくてはいけないのでお風呂で足をマッサージしようと思います!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月18日(Wed) 08:41












非公開コメントにする
