interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆Snow Manクリエスタート♪TOPコンサート♪ ≫ 祝☆Snow Manクリエスタート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆Snow Manクリエスタート♪

今日はあいにくの雨模様でしたが、クリエ公演がスタートしました。

滝沢歌舞伎ロス中なんだけど阿部くん~!とか思いながら(笑)行って来ました~。

時間が無い中でも、なかなかの出来だったんじゃないかと思います。

あ・・・・・・・
佐久間くん、やっぱり金髪に戻ってました(^_^メ)
残念すぎる。
黒髪の方が好きなんですけどねぇ・・・・・

今年は佐久間くんのソロ曲もなかなか良かったです(*^。^*)
まぁ、健くんの曲なんですけどね(笑)
歌が意外に(失礼な)上手だったのでびっくりしました~。

今年のソロは、みんな1人ずつのとこがあって途中から他のメンバーが加わる感じになってました。
みんな、それぞれらしい感じでしょうかね。うん

そして、今日は岩本くんのお誕生日ってことでMCの時に深澤くんがケーキを運んで来ました~。
でもね、ケーキの横にはみんなのドリンクが一緒に乗ってたんですけど(笑)

みんなで、お誕生日の歌を歌ってお祝いしました~。
岩本くんが、私の大好きなお目目でニコニコで可愛かったです(*^。^*)

で、誰が一番にお祝いメールをくれたかって話をしてたんですけど、一番はなべちゃんだったそうです。
でも、なべちゃんはいつも日をまたぐ時間には寝ちゃってるみたいで。
今回は、なぜ1番だったかというと昨日は、月曜から夜更かしを見ようと思って起きてたので、番組が始まったと同時にメールしたんだそうです。
言わなかったら、美談だったのに(笑)

佐久間くんは何と11:59にメール送信しちゃったみたいで(笑)
大好きな岩本くんだからきっと構えてたんでしょうね(笑)
ちなみに、宮舘くんの時は3/24になったと同時に送ったらしく(笑)

次が阿部くん、深澤くんはちょうどクリエのことで岩本くんとやり取りをしていて、岩本くんが「じゃぁ、明日はよろしく~」って連絡した直後に12時なったらしくて、「ほい!」がお祝いの言葉だったそうです(笑)

宮舘くんのことがメモってない・・・・・・・(^_^メ)
スミマセン。

今年のプレゼントは、いい音で振付け考えて欲しいってことで、いい防水スピーカーをプレゼントしたそうですよ~。

阿部ちゃん先生も相変わらず面白かったけど、佐久間くん・・・・・・・
九九(掛け算)が判らないとか・・・・・・・(^_^メ)
今年も珍解答続出です(笑)

何はともあれ、無事に初日の幕が開きました~。

しかし、疲れた・・・・・・・・
足が痛いです・・・・・・



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
