interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(5/16)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪岩本くん(5/16)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪岩本くん(5/16)

今日はすの日常更新日~♪
今回のお当番は岩本くん。

歌舞伎終了直後だし、きっと歌舞伎の話は書いてるだろな~~って思ってたら・・・・・・・・・

前田くんの名前が~~~~~~(*^。^*)

今回、前田くんは岩本くんの子分役だったので細かい動きなんかを一緒に帰りながら考えたんだとか~。
真面目でいい子だって誉めてくれてた~(*^。^*)
嬉しい!!!!!!

確かに、この子弟コンビ、かなりテンポよく絡んでたんですよね~。
大きくて威張ってるけど、実は気が小さい親分と、お調子者の子分(笑)
本当に可愛くて、いつもオペラでガン見してました~♪

前田くんが、岩本くんと仲良しなのも嬉しいし一生懸命頑張ってたのを誉めてくれたのも嬉しい~。

後は・・・・
筋肉のお話?(笑)
健くんとは色々お話したみたいですね~。
当の健くんは昔ほど鍛えてないって言ってましたけど。

そして、1日早いけど23歳になる抱負を書いてましたね~。
お祝いは別途~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月17日(Tue) 12:25












非公開コメントにする
