interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎ラストスパートです。TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎ラストスパートです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎ラストスパートです。

今日は、またまた無謀にダブルで滝沢歌舞伎見てきました~。

楽しかった~(*^^*)

楽しかったけど、ヘロヘロです笑

自宅から都内は遠い~。

今日は、昼公演は口上でたまごと滝沢歌舞伎でと滝様からお題が笑

ご指名は、大我くんとなべちゃんだったんですが、なべちゃん大我くんのマネしてました笑

なかなか面白かったけど、大我くんは更に面白かった❗

それを見て、本気で悔しがるなべちゃんが可愛かった笑

夜は、大我くんママが来ていたらしく。

なので、またまた大我くんご指名でママに感謝の気持ちを。

これも、面白かった~(*^^*)

そして、Snow Man代表で岩本くんが、これからの意気込みを。

真面目にいくか、笑いに走るかは岩本くんに任せるとのことでしたが、真面目にやってました。

でも、かなり最初からテンパってましたが笑

佐久間くんは、相変わらず健くんに携帯番号を教えてもらえないようですが笑

早いもので、明日は千穐楽ですね。

寂しいなぁなんて思いながら、今日は見てました。

あ、そうそう。

今日、バレエの方が1人いらっしゃらなかったのでオープニングとか

他も何ヵ所か演出が変更になってました。

どうしたんでしょうね?

何はともあれ、明日は無事に幕が降りますように。

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
