interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(5/9)TOPSnow Man ≫ すの日常☆更新♪阿部くん(5/9)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常☆更新♪阿部くん(5/9)

相変わらず佐久間くんがご迷惑おかけしてるみたいで・・・・・・
本当に、阿部くんには感謝の限りでございます(笑)
しかし、本当に阿部くんは心の広い人ですね。
佐久間くん、見習って!(笑)

もんじゃの話が面白すぎました(笑)
佐久間くん、辛いモノとかダメだった気がするんですけども、明太子は大丈夫なんでしょうかね?
そして、佐久間くんは猫舌と・・・・・(笑)

お皿に取ったもんじゃをじ~っと見つめてる佐久間くんを想像して笑ってしまいました(笑)
どんな顔して眺めてたのか・・・・・・見たかった!

阿部くんのすの日常を見ていたらもんじゃが食べたくなりました~。
個人的にはどちらかというと、お好み焼きの方が好きです。

阿部くんは、先輩に対しても真摯ですよね。
だからこそ、相手からもきちんとしたアドバイスをもらえるんだろうなって思うんですけど、阿部くんだったら素直にアドバイスを聞いて、それを糧に頑張ってくれそうですもんね。
佐久間くん、見習って(笑)

一番最初に、ちゃんと深澤くんへのお祝いの言葉を書いてるとこもさすが、阿部くんです。

阿部くんの文章はやっぱり安心して読めますね~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
