interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 三宅健のラジオ(5/10)in Snow ManTOPSnow Man ≫ 三宅健のラジオ(5/10)in Snow Man

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三宅健のラジオ(5/10)in Snow Man

今日は聞けました~(*^。^*)
って言っても、すっかり忘れててお友達に教えてもらって慌てて聞いたんですが(笑)

先週は、連絡もらった時には佐久間くんが「じゃぁ健くん、また来ますね~」って言ってるときで(笑)

今日は、なべちゃん、阿部くん、深澤くんの3人でした。
・・・…佐久間くんの声もしっかり聞こえましたが(笑)
っていうか、参加してなくても佐久間くんの話になってました。

昨日の歌舞伎で、最初は健くんの楽屋にはなべちゃんも来ていたけど、途中から来なくなったって話をしてて、その話をしてました。
どうやら、あまりJrに面識がない健くんなので滝様が、なべちゃんに近くにいるようにって言ったらしいですね。
でも、そのうちに佐久間くんがガシガシと入って来て(笑)
なべちゃん的には、2人もいたらうっとーしいだろうからって行かなくなったみたいです。

後は、Snow Manってどんなグループかって話もしてたんですけども、アクロバットの話になって。
バック宙、なべちゃんと阿部くんは出来ないんですね。
知らなかった。
6人とも出来るものと思ってました。

健くんが、習いに行ったらいいよって言ってましたけど、そんなV6も確かに昔から6人ともアクロやってますけど、実はあまり好きじゃないって言ってたのには笑いました(笑)

なべちゃんは、練習はしてたみたいですけどどうも、頭から落ちたらしいですね~。
それは、恐いって健くんも言ってました。

佐久間くん、ストーカーみたいに見てたんだろうなぁ(笑)

滝様とはまた別の面白い会話でした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。