interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(5/8 18:00)見て来ました~♪TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(5/8 18:00)見て来ました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(5/8 18:00)見て来ました~♪

長いGWの締めはやっぱり歌舞伎で~♪
ということで、昨日は歌舞伎に行って来ました。
疲れて、帰って来てから早々にダウンしちゃったんですけど(^_^メ)

昨日は、2階席だったので視界良好~(*^。^*)
前田くんも被ることなく全て見られて満足・満足♪

お化粧シーンのMCはどうもここのところ健くんが歌舞伎が終わるのが寂しいらしく(笑)
やたらと滝様に絡んでます。

そして、最近は口上でのムチャ振りをするお二人なんですけども、昨日は母の日ということでなべちゃんに指令が!
何でも、渡辺ママが来ていたらしく、口上で日頃の感謝の言葉を述べよと。
プラス後は、やりたい人が勝手に感謝の気持ち語ってって(笑)

あ、ちなみに寂しい話で滝様も歌舞伎が終わると寂しいので、たまにJrに集合をかけてご飯食べに行ったりするそうですよ~。
滝様も寂しがりなんですね(笑)
そんな健くん、とうとう携帯番号をJr3人に教えたらしいです。
その中に佐久間くんは・・・・・・・入ってないみたいです(笑)
佐久間くんには教えないって言ってました。
何かね、健くん曰く、佐久間くんは健くん、健くんって言うけど何かビジネスっぽいって(笑)
ケンタッキーも食べてないしとか(笑)
佐久間くん、頑張れ!

そして、口上。
なべちゃんのキョどりっぷりがハンパなかった(笑)

「ママ~!いつも本当にありがとうね。昨日の夜、豚の生姜焼きだったんだけど、脂身食べられないって言ったら脂身取ったの用意してくれてありがとう。今日はグラタンがいい!」

・・・・・・・なべちゃん(笑)

そして、他に誰が来る!って思ってたら・・・・・・・
大我くんでした(笑)

立ち上がって、つかつかと前に出て・・・・・・
「渡辺のママ、こんばんわ。会ったこともないし、名前も知らないけど感謝の言葉を。生姜焼きの脂身のケン、ありがとうございます。でも、グラタンはどうかな?今日は母の日だから、今日くらい渡辺のお気に入りのお店でグラタンをごちそうしてあげたら。」

それを聞いた、なべちゃんが「グラタンが食べたい!渡辺翔太!」

もう、大我くん面白すぎてお腹痛くなるくらい笑いました。

本当はね、Snow Manの誰かがやってくれるかなって思ってたんですよ。
(滝様がSnow Manのチームワークがって話てたので)
なのに、みんないつも通りな感じだったので、どうなるのかと思ったら大我くんが斬りこみました。

大我くん、Snow Manの結成記念日も、Snow Man1人ずつ感謝の言葉をって言ったのになぜか、大我くんも感謝の言葉を述べていて(笑)

終わった後に、それはそれは大きなため息をついていたなべちゃんでした。

面白かったのはこれくらいでしょうか~。

佐久間くんが、健くんの電話番号を教えてもらえる日は来るのか(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
