interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 意外なところにジャニオタが(笑)TOP男優さん ≫ 意外なところにジャニオタが(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

意外なところにジャニオタが(笑)

このGWはとにかく、毎日のようにりゅーきくんをあれこれ見てまして。
その話は別途書きますが、それに伴ってD-BOYSの他の子もあれこれ気になり・・・・・・

その中で、すごい人を見つけちゃいましたっ(笑)
阿久津慎太郎くんです。

今年の3月だかに、りゅーきくんと一緒にアイドル誌に載ってるので初めて見たくらいの認識なんですけども、GW中に買ったりゅーきくんが出てるDVDにも出てましてね。

たまたま、彼のTwetter見てたら、ジャニーズ銀座を見に行ったらしく。
それも、HiHiJETに行ったみたいで(笑)
瑞稀くんがかなりお気に入りみたいで、瑞稀くんのウチワ写真までアップされてました。
シブい!(笑)

遡ってみたら、結構ジャニイベントにも行っているらしく。
ジャニワなんか2回見たそうで、そこで見た瑞稀くんが気に入って、写真まで買ったとか。
え?
あのグッズ売り場に並んで買ったってこと?って笑ってしまいましたが(笑)

先日の、セクゾ代々木公演にも行ったらしいです。

芸能界で、ジャニーズ好きっていうと最近は、ジャガーズですけど、阿久津くんも自分でチケット買って行ってるんでしょうかね?
D-BOYSが・・・・・・(笑)
全然、隠さず堂々と書いているのは好感持てますが~。

でも、阿久津くん、さすがにD-BOYSですからね。
結構、可愛いですよ(笑)
会場にいたら、目立つと思うんですけどね。
いつか、どこかで出会ったりするんでしょうか~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
