interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日一番の嬉しかったこと♪TOP日記 ≫ 今日一番の嬉しかったこと♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日一番の嬉しかったこと♪

今日は、個人的どうでもいいお祝い日だったんですが(笑)
久しぶりに友達に会えたのも嬉しかったんですけど、もう1つ嬉しいことが~(#^.^#)

まぁ、最近ちょっと夢中になってるある方からお祝いメールがね♪
・・・・・・ちなみに、個人的にどうこうというわけではなく(当たり前ですが(笑))、みんなに来る感じです。はい

それでも、嬉しいものでちょうど歌舞伎が始まる前くらいに来たんですけども、ニヤニヤの怪しい人になってしまいました~。
友達には笑われるし(笑)

最近、ヤバいくらいハマっているので余計にテンション上がってしまいました~。

他にも、お友達からもお祝いメールをいただきました(#^.^#)
もう、あまり嬉しい年齢ではないですが、毎年ちゃんと覚えてくれていておめでとうって言ってもらえるのは嬉しいです!

皆様のおかげでとってもHappyな1日になりました☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
