interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 本日お祝い2日目です(#^.^#)TOP日記 ≫ 本日お祝い2日目です(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日お祝い2日目です(#^.^#)

今日は、私が初めて佐久間くんに出会った日&interestの誕生日です♪
何と、今年で9回目になりました。

9年前に佐久間くんに出会った頃は、まだ中学生だった佐久間くんが今年は24歳!!!!!
本当に月日のたつのは早いものですね。

今でも、時々佐久間くんに出会ったあの日を思い出しますが、本当に大人になったなぁと。
まぁ、10年近くもたつので当たり前なんですが(笑)

毎年思うことですが、ここまで佐久間くんがジャニーズでお仕事を続けてくれるとは思ってなかったですし、自分自身もここまで佐久間くんを好きになるとは思っていませんでした。
何でずっと好きなのかなと、時々考えるんですがそれはやっぱり、最初に出会ったころと変わらず佐久間くんがずっとどんな、お仕事に対しても一生懸命頑張っているからだと思います。

雑誌や、TVはもちろんですが舞台のお仕事がメインのSnow Manはありがたいことに生で見られる機会が多いですが、やっぱり舞台は演者の演じている気持ちがリアルに伝わってくるんですよね。
佐久間くんが、楽しんで舞台に立ってる姿を見ると私も元気になりますし、頑張らなくちゃって思えるんです。
そういう意味では本当にずっと佐久間くんには感謝しています。
佐久間くんにあの時、出会っていなかったら今、こうして佐久間くんを見ていることもなかったでしょうから・・・・・・
出会いって不思議ですね。

佐久間くんを10年近く好きでいる私もすごいですが(今日くらいは褒めましょう(笑))ずっと、このお仕事を続けている佐久間くんも本当にすごいです。
いくら好きだとは言っても、なかなか高いモチベーション持ち続けるのは簡単なことじゃないですよね。
佐久間くんだからこそ出来ているのかなと思いますが、この気持ちはこれからも持ち続けて欲しいと思います。

私は私で、佐久間くんにのめりこみすぎず(笑)、相変わらず時々、よそ見はしてますが結局は佐久間くんからは逃れられないのかなと思ってます(笑)
まぁ、ここまで来たらどこまでも佐久間くんに付いていきますよ~(笑)

そして、interestも9年目を迎えました。
いやいや・・・・・・・
こちらも毎年、書いてますが何事も続かない私がよくぞここまで(笑)

でも、最近はどうにもすっかりレポというものが書けなくなってしまって(色々と追い付きません・・・・)、かなりもどかしい日々です。
昔は、ものすごい細かいことまでレポしていて、前に昔の映像をお友達と見ていた時に、立ち位置なんかもバッチリ書いてあって、我ながらすごいなと・・・・・

あの頃の、根性・・・・・・
取り戻したいです。

頑張っているSnow Manに何をしてあげられるんだろうって、いつも思うんですけど本当は頑張って、言葉で伝えていくことが私に出来ることかなって思っているんですが、なかなか思うようにいかないのが現状です。

本当に、申し訳ないなぁと思うんですがほんの少しでも、Snow Manのことをバックアップ出来たらという気持ちは常に持っているので、これからも自分のペースで続けていけたらと思っています。

お仕事の愚痴なんかも相変わらず多いかなとは思いますが、今後とも温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
