interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Man結成4周年のお祝いをしてきました☆(^^♪TOPSnow Man ≫ Snow Man結成4周年のお祝いをしてきました☆(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Man結成4周年のお祝いをしてきました☆(^^♪



今日は、Snow Man結成4周年記念日です。

今年も、滝沢歌舞伎でリアルでお祝い出来ました。
感謝・感謝。

今日は、お友達もたくさん集まっていたので早く入って記念にお蕎麦を~。
美味しかった(^^♪

昼公演は特に何もなかったですが、夜公演ではお化粧シーンのところで滝様が、今日はSnow Manの記念日だってお話をしてくれまして。
でもね、これ実は口上の無茶振りだったんですけどね(笑)
地球レベルで感謝しろってことで、ご両親への感謝の気持ちを口上でSnow Man全員のべよと。
きっと、舞台袖でみんな、え~~~~~~ってなってたと思いますが(笑)

みんな、それぞれ個性が出ていて面白かったですよ♪
その辺りは、後ほど詳しく。

今日は、会場に来ていたSnow Manファンの方もたくさんいたと思うのですが、今年もこうやって無事に6人揃ってSnow Manとして記念日を迎えられて本当に良かったですよね。

来年も、同じようにお祝い出来ますように・・・・・・☆彡
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
