interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆Snow Man結成4周年記念♪ TOPSnow Man ≫ 祝☆Snow Man結成4周年記念♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆Snow Man結成4周年記念♪

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜
  Snow Man結成4周年おめでとう~(^O^)/
   ☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

改めまして、Snow Man結成4周年です☆
去年も、同じように来年もお祝い出来たらいいな~と思ってましたが、無事にお祝い出来て本当に嬉しいです(^^♪
これも、Snow Manのみんながいつもコツコツ頑張ってくれているからですよね。
本当に、感謝です。

毎年書いてますが、滝沢歌舞伎はSnow Manにとってはスタート地点でもあり、特別な舞台ですよね。
そんな滝沢歌舞伎で今年もSnow Manの結成記念日を迎えられたのは滝様のおかげですよね。
舞台でも、ちゃんとSnow Manのことを言ってくれましたし(愛のムチでしたが(笑))
口上ではそんな滝様の無茶ぶりも頑張ってました。

ここ1年は本当に、舞台以外の露出も増えて、一気に活躍の場が広がったSnow Manですが、去年以上にそんな状況に戸惑っていたりします。
嬉しい気持ちはあるけれど、やっぱりSnow Manが出来る前のどん底の時期のことを考えてしまって、大丈夫かなと心配になってしまうというのが正直な気持ちです。

もちろん、どんな状況でも私が佐久間くんやSnow Manのみんなを好きな気持ちは変わらないですし、Snow Manを信じてはいるんですが・・・・・・
でも、もしかしたらSnow Manくんたちも同じように不安は抱えているのかなとも時々思ったりします。

でも!
きっと、自分たちのことを信じて前を向いていたら未来は明るい。
そんな風にSnow Manくんたちを見ていると思います。
信じることは大事なことですよね。

何かの雑誌で、Snow Manでご飯食べながら色々と話をしたってことを書いてましたが(例の佐久間くんが選んだイマイチの(笑)お店の時ですね)、何でも言える環境は大事かなって思います。
Snow Manって基本、みんな仲良しなので少し心配してました。
仲が良すぎるがゆえに、言いたいことがあっても言えないメンバーが出てきたりするんじゃないかって。
でも、今のSnow Manなら大丈夫かなって思ってます。

Snow Manというユニットが一番大事ではありますが、これからは個人のお仕事も大事になってくるのではないかと思うので、みんなそれぞれ活躍できる場で頑張って、最後にはSnow Manに戻ってくる・・・・・・そんなユニットになってほしいなと思ってます。

岩本くんが、個人でSnow Manのメンバーを好きなだけではなくて、Snow Manも好きになってほしいって雑誌に書いてましたけど、私は佐久間くんも大好きですが、Snow Man大好きですよ(#^.^#)
この先、佐久間くんがいないお仕事があったとしても見に行きますもん!
何より、6人揃ったSnow Manが大好きなので(^^♪

徐々に今までの努力が実ってきたSnow Manですが、これからもSnow Manらしく、少しずつ前に進んで欲しいなと思っています。

そして、来年も同じようにSnow Man5周年をお祝いできますように☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
