interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢電波城(4/30)TOPその他ジャニーズJr ≫ 滝沢電波城(4/30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢電波城(4/30)

ちょうど、歌舞伎を見て帰りの車の中で聞いてたんですが、今回も大我くんとジェシーくんがゲストでした。

あまり歌舞伎自体のお話は無かったんですけど、大我くんとジェシーくんが、それぞれスタッフさんに自分はこの舞台に必要かってことと、自分を知ってるか聞いてくるってことになって。

大我くんは、大道具さんに聞いたらしいんですけどものすごく動揺されたみたいで(笑)
必要じゃないですかって言われたらしいですが、大我くんのことは知らなかったらしい。
大道具さんは、キャストまでは覚えてないんでしょうかね~。

そして、ジェシーくんは楽屋担当の方に聞いたらしいですが、必要ですって言われたらしいですが、こちらもジェシーくんの名前は知らなかったらしく(笑)
楽屋担当なのにって滝様に言われてましたけど、皆さん・・・・・・お仕事なんですね(笑)

Snow Manはどうなのかな?
覚えてもらってるのかな~なんて思いながら見てましたがスタッフさんにしっかり顔と名前を憶えてもらうのも大事なことですよね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
