interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ すの日常更新~♪佐久間くん(5/2)TOPSnow Man ≫ すの日常更新~♪佐久間くん(5/2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すの日常更新~♪佐久間くん(5/2)

久しぶりにリアルで更新読めました。
最近、全然感想が書けてない~。

で・・・・・・・・
今日は、佐久間くんのお当番でしたが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・長いよね(笑)
本当に長い。

そして、予想通りと言いますか健くんの話が満載でした。
何か、結構内容的には歌舞伎で健くんが話してる感じと違って、仲良しな感じですけどポジティブな佐久間くんのことだから本気で書いてるように感じてるんでしょうかね(笑)
まぁ、佐久間くんのうるさいのは憎めないのかなって気がするので、健くんもなんだかんだと可愛がってくれてるんだと。。。。
信じましょう(笑)

後は、ラジオの話。
健くんも言ってたようですが、私もなんの話やらな人だったので、その辺は佐久間くんよろしく(笑)

そして、宮舘くんとご飯行ってるみたいですね~。
本当に仲良しですね、すっかり雪解けで(笑)
宮舘くんが、先週のすの日常で佐久間くんと買い物に行ったら、とにかくず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと1人でしゃべってるって(笑)←本当は~がもっともっと長かった
それを寛大に受け止めてくれた宮舘くん、ありがとう!
そして、いつもいつもそんな佐久間くんと付き合ってくれてありがとう阿部くん!(笑)

亮太くんともご飯食べに行ったみたいですが、そういえば最近は、亮太くん好きは落ち着きましたね~。
一時期、気持ち悪がられるくらいに亮太くん、亮太くん言ってたのに(笑)
それだけ大人になったってことでしょうか~。

それにしても、いつもいつも楽しそうな佐久間くん。
ポジティブだ・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
