interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVLIFE買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVLIFE買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVLIFE買ってきました~♪

今日も休養中です(笑)
今日は、午後からちょっとお買い物へ~。
お休みが長いと車にたくさん乗れて嬉しです(#^.^#)
やっと新しい車にも慣れてきました。
今度の車は、TVも見れるしDVDも見れるので今日はりゅーきくんのDVD見ながら運転してました♪

しかし、こうやって出歩いてるとあれこれついつい買ってしまっていけないですね。

そして、帰りにTVLIFE買ってきました~。
佐久間くん・・・・・・・

ビジュアルメチャクチャ◎(笑)

やっぱり、金髪・・・・・・好きじゃないです。
今くらいの髪色が好きです!

歌舞伎が終わってもこのまま維持してほしいけどまた金髪ですかね( ;∀;)

今回のSnow Man、佐久間くんだけじゃなくてみんなビジュアルとっても良いです♪
みんな白が似合う~(#^.^#)

TVLIFEは初登場なんですかね?
Snow Manが出来た経緯とか色々と書いてありましたけど、ちゃんと文字とかメンバーカラー対応してくれてました。
ありがたや~。

何度か雑誌でも話が出てましたけど、佐久間くんセレクトのお店でのお食事会。
そんなに味が微妙だったんでしょうかね?(笑)
佐久間くん、あんまり食にこだわる人ではないと思うんですけど、次回は宮舘くんの主催でホームパーティーとか(笑)
お洒落さんですね、宮舘くんは~。

今回は、仲良しのジャニーズなんて質問もありましたけど、みんないつも通りな感じでしょうか。
佐久間くんも安定の、真田くん、阿部くん、平野くんでしたし。
お仕事仲間で、そうやってプライベートでも遊べる、何でも話せるっていいですよね。
お仕事絡むとなかなかお付き合いって難しいですから。
お仕事でも、プライベートでもいい関係が築けるのは良いことです♪

最近、Snow Manの雑誌に完璧についていけてないんですが、これは何冊か買わないと!ですね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
