interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯を買い換えました~TOP日記 ≫ 携帯を買い換えました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯を買い換えました~

実は4/29に携帯を買い換えました~。
ちょうどキャンペーンやってたので5月中には買い換えようと思ってたんですけど、特に急いでもいなくて。

29日に歌舞伎を見た帰りに、ビックカメラに行ったんですけど今回は、買う機種は決めてたのでもう、買っちゃおうかと思ったら・・・・・
ピンクが欲しいのに無い!
前の週に聞いた時は、在庫ありますって言ってたのに~!
他の店舗も調べてくれたんですけど、対応してくれたお兄さんがどうも、新人さんらしくイマイチ頼りなくて。

なので、家に帰ってから自分で電話してみたら、1台だけあるって!
おぉ~と思って、自宅へ戻る途中で買いに行ったんですけど、新しい携帯は・・・・・
使い方がわからない~( ;∀;)

電話帳も、なぜか移行できなくて、不安なまま自宅へ。
アプリ、何も入れてないので何も出来ない・・・・・・

翌日はまた歌舞伎だったので、とにかく大変でした。

で、何とか最低限のアプリだけは入れて昨日は持ち歩いてたんですが、使い勝手良くなくて四苦八苦してます。

昨日は、昼公演と夜公演の合間にドコモに行って、電話帳を移してもらって一緒に、写真なんかも移してもらったので少しは形になってきました~。
とはいっても、まだまだ使いづらいので今日も朝から頑張ってあれこれいじってます。

もう少し頑張ります~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
