interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 13:00)TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎(4/29 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎(4/29 13:00)

今日からGWです~(*^^*)

ということで、初日から歌舞伎へ~♪

お席が、左列だったので多少、見えないとこはあったものの、ステージの近さはかなりな感じで。

お化粧シーンのお話は佐久間くんのお話が満載🎵

何でも、昨日の帰りにご飯食べに行ったらしいです(笑)

健くんは、いつも地下から車で帰るそうなんですが、佐久間くん、そこで待ち伏せして乗り込んできたんだとか。

ずっと、しゃべってたみたいで、健くんグッタリしてるし(笑)

お化粧終わりの滝様と健くんの話も、ずっと佐久間くんの話でした。

まぁ、散々な言われようでしたけど本当に佐久間くんは健くんが大好きなんですね~。

おまるさんの、暴露ネタはいにしえで、カッコ良く踊ってるのに実はチャック全開って話で、誰かと思ったら何と阿部くんでした(笑)

佐久間くんかと思った。←失礼

後は、口上でなべちゃんが話を変えてました。

「ほりも深くない。ネタも深くない。何が言いたいかと申しますと。わたくしは可愛い。渡辺翔太」こんな感じでしょうか。

さすがなべちゃんです。

佐久間くんは、健くんを独り占めしたい。佐久間大介でした(笑)

前田くんも、相変わらず可愛くてデレデレです(^O^)

GW初日から全開です(*^^*)

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
