interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 1789~バスティーユの恋人たち~(4/27 18:00)TOP観劇記録 ≫ 1789~バスティーユの恋人たち~(4/27 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1789~バスティーユの恋人たち~(4/27 18:00)

今日はお仕事帰りに帝劇へ~♪
1789を見て来ました~。

沙也加ちゃんが見たかったんですが、今回は主演もWキャストだったので小池徹平くんで。
徹平くん、初見ですがすごい頑張ってました~。
始まった時は、歌がちょっと厳しいかなって思ったんですけど、お話が進むにつれていい感じになっていって。
最後は、死んじゃうんですが思わずウルウルに。

そう!
今回は橋田康くんも出てました。
久しぶりの康くん(*^。^*)
今回はアンサンブルではありましたけど、ちゃんと台詞もあって!
すごく頑張ってました。
笑いも取ってましたし(笑)

沙也加ちゃんは相変わらず可愛くて、歌も上手で~。
小柄なので、徹平くんとのカップル具合もなかなかいい感じでした。

今日は2階席で見ていたんですが、群舞が良かったです~。
お話は昔の話なんですけど、かなり斬新なダンスが組み込まれていてカッコ良かった~(*^。^*)

後、ソニンさんも相変わらず良かったです~。
彼女は本当に、表現が素晴らしい。
歌も迫力あるし根っからのミュージカルスターだなと。

そして、こちらも相変わらずいい味出していた坂元さん。
坂元さんがステージ上にいると、舞台の上がパッと明るくなるんですよね。
すごいオーラのある人だなと思います。

今回は、帝劇ってことでいつもとは違うnotジャニーズだったので2階ロビーもグッズ売り場があるわけでもなく(笑)
そこで、これからやる舞台のPVが流れてまして。
結構、真剣に見ちゃいました。

で・・・・・・・
王家の紋章もあったんです!!!!
りゅーきくん!!!!って期待したけど、こちらは残念ながら写真のみだったのでりゅーきくんは出てこなかった。
残念!

そうか、もしかして1階に何かあるかも~って思って降りてみたら、ありました~(*^。^*)
大きなボードが♪
チラシと同じ写真だったので、そこにはりゅーきくんいました(*^。^*)
大きなりゅーきくんの写真を見て1人盛り上がってしまいました(笑)

あと数か月後には、帝劇の舞台にりゅーきくんが立つんだなぁと思ったら、これまた1人感動(笑)
早く見たいです。

やっぱり、ミュージカルはいいです(*^。^*)
楽しかった~~~~~~~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
