interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊TVfan買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月刊TVfan買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月刊TVfan買ってきました~♪

週末から買いたかったのに、本屋さんに行く時間がなくて雑誌が買えてなかったんですが、やっと買えました~。

TVfan~(*^。^*)

前田くんが超可愛い~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
癒されました♪

今回は、歌舞伎に出てるメンバー6人だったんですけど、松田くんと基くんだけいないのが残念!

テキストも、歌舞伎のお話でしたけど、そう!
日曜日の歌舞伎で気が付いたんですが、前田くんの腹筋が割れてた!!!!!!!!!
6パックに(笑)
そのことが、書いてあったので自分でもちゃんと自覚してるんだなぁと。

腹筋太鼓も本当に頑張ってるんですよ!
ものすごく苦しそうな顔してますけど、しっかり体寝かせてるし。
何か、腹筋太鼓は滝様に、初めてでも佐久間くんくらい出来るように頑張れって言われたみたいですね。
ハードル高いって言ってましたけど(笑)
でも、前田くんメチャ頑張ってます!

そして、バック転のお話。
どうやら、歌舞伎に出るのはすでにジャニワの時には決まってたみたいで、一生懸命その頃から練習してたみたいで。
本当は、前田くんだけ出来ないから別の役の予定だったのに、2ヶ月で出来るようにします!って。
そして、本当に出来てるんですよ~!
しかも、周囲とタイミングもズレてないし、まだ一度も失敗してるの見たことないです。
本当にすごい!
ちょっと、その話を読んでウルウルしちゃいました。

鼠小僧も、最初はほとんどセリフが無かったそうで、それでも一生懸命お稽古していたら、ある日突然セリフが増えたんだとか。
さすが、滝様ですよね。
頑張ってる子はちゃんと見ててくれてる!

そうやって、幕が開いた滝沢歌舞伎。
前田くん、本当に一生懸命で楽しそうで、嬉しいんだろうなっていうのが見てる方にも伝わってくるんですよね。

前田くんだけじゃなくて、他の子も本当に頑張ってるなぁと思います。
1年目(目黒くんと森継くんは違いますが~)にこれだけ出来上がってるのは本当にすごいですよね。

Snow Manなんて、ちゃんと太鼓叩かせてもらうまでに何年かかったことか!
頼もしいです♪

今回は、今までに載った未公開もあって、Snow Manは着ぐるみがありました~。
これもまた可愛い~~~~~(*^。^*)
前田くんには負けますが(笑)

佐久間くんは、ソロで載ったのもありました~♪

やっぱり、Tvfanさん好き~~~~~~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
