interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大忙しの1日TOP日記 ≫ 大忙しの1日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大忙しの1日

今日は朝から大忙しでした~。

まずは、午前中に代々木のセクゾコンへ~♪
11時開演は……早い(笑)
結構、早起きしたので終わったら眠い眠い・・・・・・zzzz

そして、その後は歌舞伎へ~。
眠かった・・・・・・・
今日は、佐久間くんWITH LOVE間違えずに(結構、19日の間違いがトラウマに・・・・・)やっててホッ。
途中、意識が亡くなりましたが(^_^メ)

いやいや、さすがに疲れました~。
すでに眠い・・・・・・・
けども、サマステのエントリーもしてない~m(__)m

充実した1日でした(笑)

とりあえず、エントリーしなくては!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
