interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 美STに岩本くん♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 美STに岩本くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美STに岩本くん♪

美STなる雑誌に岩本くんが載ってるってことで買ってきました~。
こんな雑誌、全然知らなかったです。

で、発売日にお友達がこれは本屋さんで立ち読みするのはキツイって言っていて何で?って思ったんですけど、買って見てわかりました。
・・・・・・・上半身裸なんですね(笑)
確かに、このページを本屋さんで真剣に見ていたら怪しい(笑)

「ジャニーズJrの筋肉王子」
・・・・・・・・(笑)
ちょっと笑ってしまった。

個人的にはマッチョは好きなんですけど、岩本くんまでいってしまうとちょっとやりすぎかなと。
あくまで個人的好みですけどね。

Snow Manのことも、ちょこっとですが書いてありました。
6人の写真もありましたし。

筋トレにはあまり興味もないので、やらないとは思いますがこの雑誌って、年代的にドンピシャで(笑)
気持ち的には複雑ですが、せっかく買ったので読んでみたいと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
