interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ いざというときの対応・・・・・TOP日記 ≫ いざというときの対応・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざというときの対応・・・・・

今日は朝から事件が。
私の職場は、今は別部署と同じフロアにいるんですけども朝、いきなり隣の部署から叫び声が聞こえてきまして。
何事かと思ったら、そこの部署の方が急に倒れてしまったみたいで。

いきなりのことだったので、騒然となったんですけど皆さん、意外に冷静に対応していて。
あまり興味本位で覗きに行ってもいけないと思って(お姉さま1は一番に飛んでいってましたが)普通にしていたものの、やっぱり気になって。

救急車が来るまで10分くらいだったと思うんですけど、まだかなと思いながら待ってると長いですね。
救急隊員の方が、処置をしてしばらくして運ばれていきましたが、途中で意識も戻ったらしく。

後で聞いた話では、倒れたのは入社2年目くらいの子だったらしいんですけど、元々持病がある子だったらしいです。

建物の外には、救急車だけではなくて消防車(最近は、どうもセットらしいです)が来ていたみたいで、下にいた人たちがびっくりしてたとか。

後で話していたんですけど、こういう時って自分だったら冷静に対応出来るかなと。
たぶん、人一倍ビビりな人なので無理かなと思うんですが、いざというときのために色々と覚えておかなくてはいけないんだなとしみじみ思いました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。