interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆松田元太くん♪(4/19)TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆松田元太くん♪(4/19)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆松田元太くん♪(4/19)

改めまして4月19日は松田元太くん17歳のお誕生日です☆
おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらいましたかね~。

さて、最近はすっかり舞台づいている松田くんですが。

去年、松倉くんがSHOCKが決まってから、どうしても松田くんのポジションが微妙な感じになっていたので、正直言ってどうなっちゃうのかなって思っていたところがありました。

松田くんは、今までも常にマイクを持って歌ってるイメージがあったので。

そんな松田くん、ジャニワに出ていましたけど久々にキレキレのダンスにかなり萌え萌え状態になりまして。
松田くんって、とっても見せ方が上手だなって思うんです。
キレイに踊るのもそうですけど、カッコ良く見える見せ方とか知ってる子だなって思いながら見てました。
1つ1つの動きにとっても重みがあって、個人的には松田くんはもっと舞台で輝ける子なんじゃないかって思ってました。

でも、今はもう時効かと思うので書いちゃいますけど、ジャニワの時に、途中から段々と遊び始めちゃって。
一時期は、本気でふざけるのやめなさいって手紙でも書こうかと思ったくらいひどくて。
途中から、また戻ってはいたんですけどせっかく魅せられる子なのに勿体ないなって。

なので、今回の滝沢歌舞伎出演は本当に嬉しかったです。
やっぱり、松田くんは舞台映えする子ですね♪
昔に比べたら、大人になった分落ち着いちゃった感はありますけども、ダンスも、太鼓も、演技も一生懸命頑張ってますし。
この舞台を通じて、やりきった時にやりきった達成感とか、感動とかそんな気持ちを持ってくれたら一回り大きくなれるんじゃないかと思ってます。
松田くんならそんな舞台人になれると思いますし。

ただ、本人的にはまだ複雑な気持ちもあるのかなとは思います。
まだ17歳ですし、マイク持って歌って・・・・が松田くんの夢なのかもしれないなって思うと気持ち、切り替え出来てるかなと心配にはなりますが、生の舞台の面白さ、しかも滝様の真剣な演出で松田くん自身が何か得てくれたらいいなと思ってます。
舞台、捨てたもんじゃないと思いますし。うん

今は、Jrも色々な形があって、1つには絞れないとは思うんですが松田くんは松田くんらしく、全力でお仕事に取り組む人であって欲しいなと心から思います☆

松田くんにとって、この新しい世界が素敵な世界でありますように・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。