interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎2016(4/19 18:00)見て来ました~♪TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎2016(4/19 18:00)見て来ました~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎2016(4/19 18:00)見て来ました~♪

今日は、松田くんのお誕生日♪
どうしても17歳になった松田くんを見たくて歌舞伎、行って来ました~。

昨日に引き続き、早く帰って来てしまったので周囲がえ?みたいな顔してましたけど、まぁいいです(笑)
やる気ないんで・・・・・・

で、今日はどうも佐久間くんを見に行く気分ではなく完璧に、松田くんのお誕生日モードだったのであ、佐久間くんもいるよね・・・・・な感じでした(笑)

今日は、いつもより松田くんたくさん見た気がします。
とっても楽しそうでしたよ♪

特に、お祝いとかはなかったですけど(実はちょっとだけ期待してました)、最後のLOVEの時に林の翔太くんが松田くんに、お前今日お誕生日だから前に出な!って感じで前に出してくれました。
ここって、上手と下手に分かれてそれぞれ色々と踊ったりしてるんですけど、誰かがリーダーになってそれをマネする感じなんですね。
松田くん、それをやらせてもらってました。
良いお誕生日になりましたかね~。

そして・・・・・・・・

えっと、佐久間くんがやっちゃいました(^_^メ)
WITH LOVEだったんですけども・・・・・・・

今年は、今年はアレンジが変わったんで振りもちょっと変わってるんですね。
それでもサビ部分は変わらずなので、今日も笑顔で手話のフリをしていた佐久間くんなんですが・・・・・・・
今回って、最後の間奏に入った時に、みんな移動してセンターに集まるんですね。
なので、今までだと手話の後に、そのまま自分の手のひらで丸を書くのがあるんですけど、それがセンターに移動してからなんですが・・・・・・・・
佐久間くん、その場でやり始めちゃってセンターに移動しなくて。
それも、本人自分が間違ってることに全く気が付く様子もなく(笑)
いつものように満足げにその場で丸を書いてるんですけど、みんなはセンターで全然違うフリしてるので、佐久間くんだけ上手に1人ポツン状態で(^_^メ)

見てる方が焦って佐久間くん違う!
そこじゃない!
移動しなきゃ!
間違ってる!
って突っ込んでしまいました。

結局、最後の方でやっと気が付いたものの、時すでに遅し。
そもそも、そこから移動したらそれはまた別の意味で目立つし。
佐久間くん、ちょこっとずつ後ろに下がってましたけどもやっちまった感じです。

その後に、LOVEの時に深澤くんに何か言われてましたけどさすがにみんな気が付いてたと思います(^_^メ)

まぁ、判らなくもないんですよ。
佐久間くんがやってたのは、まさに去年までの振りなのであれを何年も続けてたんだから、つい慣れでやっちゃったんだろうとは思うんですけど、何せ一番前列なので自分が間違ってても気が付かないですよね・・・・・・
佐久間くん落ち込んでないかなってちょっと心配です・・・・・・

今日は、剛くんが見に来ていたみたいですね。
滝様が言ってたんですけども、客席には姿見えなかった気がします。
V6では一番だそうですよ(笑)

すっかり松田くんのお誕生日モードになってましたが佐久間くんのやっちゃった事件で(笑)すっかり気が抜けました~。
やっぱり生の舞台は魔物だわ・・・・・・

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。