interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の予定・・・・・(^_^メ)TOPSnow Man ≫ 夏の予定・・・・・(^_^メ)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の予定・・・・・(^_^メ)

今日は情報局からびっくりなメールが来ましたね。

何かもう、びっくりしすぎてメール見た瞬間に「なに!これ!」って叫んでしまいました。

まさか、今更Snow Man6人揃って、出るとは夢にも思ってなかったので唖然でした。
嬉しいけど・・・・・・・・・

また平日だけだし、チケット取れそうもないし。
ってことで、一気に鬱に~~~~~~。
何度あってもこういう事態に慣れないです~。

気持ち的には、クリエ再び!な感じでしょうか~。

そして、何よりスタンディング!
EXシアター何度か行ったことありますが、チビにスタンディングはキツイです(^_^メ)
前が全く見えないんですも~ん!
まぁ、その前にチケット取れるのかって話ですが~。

クリエ同様に全然取れる気がしません~m(__)m

そして、8月はりゅーきくんの舞台もあるので忙しくなりそうです・・・・・・

・・・・・の前に行かれるのかが問題です(笑)

Comment













非公開コメントにする
