interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ フルーツバイキング(*^。^*)TOP日記 ≫ フルーツバイキング(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フルーツバイキング(*^。^*)



鬱になってる~とか言いながら、今日は某有名スィーツ店のフルーツ食べ放題に行って来ました~♪

ここ、本当にすごいんですよ!
1ヶ月前から予約が始まるんですけど、始まって数分でもうアウトなんです。
実は、私も何度かチャレンジしてますが、ネット繋がった時にはもうアウトで~。

で、3月の頭もチャレンジしたんですけど何と、Sちゃん1パパが一発で電話かかったって予約取ってくれました(笑)
もう、びっくりして(笑)
Sちゃん2人と、3人してもうその晩はメチャクチャ盛り上がって。
まだ行くまで1ヶ月以上あったのに(笑)

4人で予約したので、2番目ちゃんにも声をかけまして。
正直!
ダンナさん誘えないし(まぁ、そこが狙いだったりもするんですが(^_^;))、これは2番目ちゃんに会うチャンス!
って思ったら来てくれた~~~~~~~~(*^。^*)
2番目ちゃんに会ったの、去年の秋以来だったので嬉しかった~~~~~。

あ、ちなみに最近は、ダンナさんが苦手すぎて色々と誘われてるのに、あれこれ理由をつけて断ってました(苦笑)

そして、フルーツ!!!!!!
どれもこれも美味でした~~~~~~~♪
イチゴが一番好きなんですけど、もう~本当に美味しかった♪
メロンも、マンゴーもメチャクチャ美味しかった~♪

フルーツじゃないけど、マンゴーカレーもあってこれがまた美味しかった~♪
私、甘口くらいのお子ちゃま(ちなみに2番目ちゃんも、Sちゃん1も(笑))なので、甘くて美味しかった~♪

今日はお昼も定食は止めて(笑)御菓子も食べずに我慢した甲斐がありました!

お値段はかなりするんですが、まぁあれだけ食べられたら満足かなって感じです。
思ったよりも食べられなかったですが~。

でも、フルーツもたくさん食べられたし、3人の後輩ちゃんともゆっくり話も出来たし、たまにはこんなリッチなのもいいね~なんて言いながら帰って来ました~。

今度は、夏場に桃が食べたいとSちゃん1が言ってましたが(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
