interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪TOP日記 ≫ Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆加藤幸宏くん♪

今日は幸宏くん29歳のお誕生日です☆
おめでとうございます(*^。^*)

29歳!
幸宏くんが20代最後!(笑)
去年も、もうすぐ三十路って書いたんですけども、29歳ってことでますますおぉ~って感じです。

毎年、この日を忘れないのは我ながら偉いなぁと思うんですけど、やっぱり幸宏くんの存在は私の中では大きいからでしょうか。
今朝、会社に行く時に幸宏くんのお誕生日だなぁとか思いながら歩いていたんですけども、来年は30歳だな~なんて思いながら、そういえば出会った頃はまだ中学2年生で14歳だったなぁとか。
う~ん、私も年を取るはずです(笑)

実は、最近ちょっと幸宏くんを思い出す出来事があったんですけども、幸宏くんのファンだった頃の話なんかも出て懐かしいなぁと思いながら・・・・・・

毎年思うのは、幸宏くんが幸せな日々を過ごしてくれていたらいいなと思うんですが、年齢的にはなかなか夢を見るのは厳しいのかなとも思います。
それでも、幸宏くんはやっぱり幸宏くんらしくいて欲しいですし、幸宏くんのペースで頑張って欲しいなぁと思ってます。

幸宏くんにとって、幸多き1年になりますように・・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
