interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎2016(4/17 13:00)TOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎2016(4/17 13:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎2016(4/17 13:00)

ということで、17日お昼公演に行って来ました~。
今日は、2階席だったんですが、見やすい!
やっぱり、2階席の方が見やすいです~。
一番上手のお席だったので、一部見切れはありましたが、概ね良好~♪

お化粧シーンで、みんながハケた後に滝様と健くんが話をするんですけど、今日は佐久間くんの話で。
何か、佐久間くんとにかく毎日ずっと健くんの楽屋に入りびたりらしいです(笑)
どうですか?って滝様に聞かれてましたけど、頭くるとかもう失礼を通り越して通り越して新人類だって(笑)

その後の口上の時に、佐久間くん「そう、わたくしが新人類の佐久間大介です」って言ってましたっけ(笑)

何でも、廊下を歩いてると健くんの楽屋から佐久間くんの声がするんだそうです。
その前を通った林の翔太くんが「健くん可哀想だな・・・・・・」って呟きながら通り過ぎて行ったとか(笑)

この1ヶ月で佐久間を男にしてやってください!と滝様(笑)
いや、俺には荷が重いと健くん(笑)

何か散々な言われようですけども、正直びっくりしました。
佐久間くんが、ここまで先輩になつくの(犬かよ(笑))って珍しいんですよね。
佐久間くんって、尊敬してる先輩とかも基本的にはクルクル変わるし、でもかと言って宮舘くんみたいにリスペクトするとかそういうのもなくて。
なので、実はそんなに興味ないんだろうなって思ってたので(笑)

しかし、V6のファンの間では結構、佐久間くん大丈夫かって噂になってるらしいですね(笑)
健くんって、ああ見えて結構人嫌いな人なので、たぶんあまりなつかれることとかないと思うんですよね~。
意外に怖いし(笑)
だから、そこにいきなりドカンと突っ込んでいった佐久間くんすごいなと。
何がそんなに健くんに惹かれてるのか知らないですけど、佐久間くんだからこそ成せる技(技なのか(笑))なのかと。

化粧の時に、健くんに滝様の好きなところを聞いてたんですけど、そこに割って入って「健くん、健くん!ボク、佐久間の好きなところは?」とか聞いてるし(笑)
え~、しつこいとことか言われてましたが・・・・・・(笑)

後は、初日も聞いてましたけど携帯番号教えてくれないみたいです。
何か・・・・・・・
いつかも聞いた気がするその言葉(笑)
いつの日か教えてもらえる日は来るんでしょうか~。

そして、2幕の最後のシーンで深澤くんの暴露があるんですけど、昨日に引き続き今日も佐久間くんネタでした。
今日は、いつも滝様を尊敬してるとか言ってるけど、とある雑誌には松潤って書いてあったって。
一応、盛り上がってましたけど、佐久間くん実はあんまり滝様の名前出したことないと思うんですけど。
ここ数年は、ずっと松潤ですよね。
ってことで、ちょっとそれちがくない?って心の中で深澤くんに突っ込みました(笑)

結構、アドリブが面白くてまだ、まだまだ飽きないんですけど、やっぱりカオスなので相変わらずあちこちでオタオタします(笑)

そして、今日も前田くんは可愛かった~~~~~~~(*^。^*)

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。